2005年08月20日

輝く紅い小瓶の魔力

♪せいべつ〜 なんてぇ〜 きーにっしーないーわぁ〜♪
♪ペチャパイー だーって だーって だってぇ おっきーにっいーり〜♪


ぼくの日記を読み返してた旦那さまが唐突に歌った歌です。
参考は当ブログ2005/08/10の記事をご覧下さい。
…どうせありませんよ、ありませんよーだ!!うわーん!!


さて、それはおいといて。本日14人目の子供が産まれました!

その名は「ガチャピン」…くん…。
人外を産んだか
なんかこう全体的に緑を思わせる子供受けのよさそうな雰囲気で、常に眠そうな瞳が
チャーミングで、その印象に反してものすごくアウトドア派で多才そうな…
男の子です…!(言い切った)

な、なんですかあなたたち!人の子供をジロジロみて……は?ポン●ッキ?
おっしゃってる意味がわかりません!この子は人間です!!
愛する夫とぼくとの間に人外が生まれるわけないじゃないですか!!

ほ、ほらよくみて!上記の説明文よく見て!

要約すると
 で 優しい雰囲気 で アウトドアっぽい
更に我が家はアバンを筆頭とする正義の心をもった勇者の家系。

つまり

この子は4勇者なんです!!!(落ち着いてくれ87)
ああ、よかったねシンシア’s!お待ちかねの勇者さまだよー!
でも大丈夫。モシャスはお母さんが覚えとくからね。
つーかデスピ●ロくらい平気平気、お母さんがパパと一緒に殺ったげるからv
ほら見てこの凛とした顔立ち。眠そう?赤ちゃんだからだよ。

そしてそんなことやってるとなんだか挙動不審に帰宅した旦那さま。
「どうしたものか…」とかブツブツ独り言をしながらため息をついてる。
考え事してると口に出ちゃうクセ、まだ気付いてないのかなぁ。
とにかく辛気臭い郎ちゃんがかわいそうで、問いただしてみると
どうやらげぼくちゃんのエサと間違って媚薬を飲んじゃったらしい。
ぼくが怒ると思って言い辛かったみたいです。まぁそうだよね。(ぉ)

ぼくはというと、怒ったというよりなんかいやな予感がする…。
だってね、今まで郎ちゃんと喧嘩したっていうと、郎ちゃんがえっちなことしたり言ったり
子供たちに変なこと教えたり、HGに転職したりといった時ばっかりで
特に危機感なかったんだけど…媚薬ってことは…
誰かへの愛が再燃しちゃったかもしれないってことでしょ?
郎ちゃんのことちゃんと信じてるけど、当の本人も不安な様子です…。

続きを読む
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

とうとう三十路

中の人がちょっとだけ忙しかった為再び書き溜めになってます(汗)
あれ、もしかして一生このペースなんじゃ…。


えー、ついにぼく、エイト87も30歳になってしまいました…。
残りの人生もあとわずか、今が人生峠越えでございます。
ハァ…ぼくは後どれくらい生きてられるのかな…20人子供作るのはやっぱキツイかな…。

そんな感じでブルーになってるのを見抜かれちゃったのか、
シンシア出産後、郎ちゃんがたくさんデートに連れて行ってくれました。わーい!
残されてる時間ってあと少ししかないかもしれないけど、
時がきたらその時に色々悩むことにしようと思います。

そうして授かった13人目の子供は「バーバラ」ちゃん。
赤毛がとってもチャーミングでよく笑う女の子でした。
そしてこの子が産まれたことで、我が家では続いて三人連続の女の子出産!
おうちの中が華やかになっていいです!!一部華やかな上にエロいですけど。
この子からも正義の意思がとれるんだけど、今までの子供たちと違って
なにやらインテリジェンスを感じます…将来は大魔道士とかね?

ところで郎ちゃんの日記でまたなにやら分析してるらしい。
どれどれ…って見に行くとなにこれ!?
無駄に分析しよう第2弾【デート編】!!!?
い、行き先とか回数とか全部載ってる…!!!!(顔真っ赤)
ちょッ、ちょっと郎ちゃん!!なにこれ!!!やだもおおーーー!!!!
ばかああああああ!!!!!(雷雲召喚)

続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

二人目の…

毎度おなじみ10ヶ月と10日め、せっかく財前お義兄さまが作ってくれたクッキーやパイを
独り占めするというとんでもないことをやらかしてくれた旦那さまにバツとして
浮いたり落ちたり痺れたりを数セットこなしたところで陣痛がはじまり、そのまま病院へ。

そして無事に産まれました!12人目の子供、可愛い翠の髪の女の子が。
さてそのお名前は「シンシア」ちゃん…?

というわけで我が家のシンシアが二人に!!
こうなったら片方はPS版片方はFC版ですね!中の人俄然テンションがあがります!!

お姉さんのシンシアを出産したのが8/4だから、現在14歳。
すっかり成長して、お花屋さんのお手伝いもよくしてくれます。
あの時の予想が当たって、よっぽどお花が好きみたい。

長男のタタールや次男のななはちは下の子の面倒をよく見てくれるし…。
みんなのびのび育ってくれてお母さんはとっても嬉しいよv

まぁ違う方向にのびのびと育ち、幼児にして妖しい魅力を放つ子もいるんですが。
…いや、ほんと君たちすごいよ。天才だよ。
パパの血を引いてるんだね!って強烈に感じさせてくれるとこが最高なのです★


あ、そうそう。
今日はお友達のヤンたン、あこがれのお花屋さんの先輩である78さんと、
中の人同士でおしゃべりをしました。とっても楽しかったー!
78さんによると、バラ風呂がすっごい気持ちいいらしいので
うちでも入れてみようと思います!
といってもこれに入れるとインリンやエロたんがもっとエロくなりそうだから、
郎ちゃんと入る時だけね…(テレ)

遅くはなりましたけど、こうしてブログを設けたことで、
もっともっと交友関係が広がらないかなーなんて期待してみたり…。
ヤンたン、78さん、またおしゃべりしてくださいね!

やたら長くなったので続きに返信コーナーを。
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

三姉妹誕生!

11人目の子供の出産も無事に終えた87でーす。
すごいよね。ついにサッカーチームだよ?ああ、もう幸せッ!!

11人目の子は女の子!うちでは(ラーミアを女の子として)三人目になります!!
お兄ちゃんやお姉ちゃんと仲良く、健やかに育つんですよ。

え?
名前はなんですか?って?

…名前なんて飾りです。お偉いさんにはそれがわからんのです。(ぉぃ)

わかりました!言います!!
11人目の子供の名前は「インリン・オブ・ジョイトイ」です!!(逆ギレ)

もう!!パパの腰使いがエロすぎるからこんな赤子のうちから
いろんなところがM字な子が産まれるんだよ、子供の教育上良くないです!!

って教育対象の子供が既にエロいんだからもうしかたないよね。
つーかもう多分こんなに強烈なセクシービームを産まれながらにして放つ子でも、
あのエロたんには勝てない気がする。うん。

というわけでハードゲイになってますますセクシーさのアップしただんな様との
デートコースもなんかやたらハードになって、12人目を授かることに…。
も、もう海辺の教会もレティシアにも行かないから…バカ…!

続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

エイト87に会心の一撃

…どうも…。
昨日、夫が新しい世界の扉を開けるのを手助けしてしまった妻、87です…。
え、なに?酷い隈だ?…お気遣いありがとう…。

一晩うなされて眠って、目が覚めて一発目に見たのがHGスタイルに身を包んだ旦那さま。
すげぇ。すげぇよこれ。マヌーサか?メダパニか?
しかもなんかその腰がカクカクしてる…あっ…だめ、めまいが…。(クラッ)

一瞬ひざの力が抜けて倒れかけたぼくを、旦那さまのたくましい腕が受け止めてくれる。
いつもならぼくもそのまま腕を絡めたりして甘えたりもするのだけど。
そうなるといつも愛をささやいてくれるはずの低い声で旦那さんが言った。

「ほら、いってらっしゃいのちゅうはどうしましたぁ!フゥゥーーーーー!!!」

この台詞でぼくは完全に気を失った。


目が覚めるとタタールとシンシアが側で看病してくれてた。
どうやらあの口調を真似するのだけはやめてくれと二人が説得してくれたらしく、
口調だけはいつもの郎ちゃんに戻ってくれたようだ。
…ごめんね、お母さんがお父さんのこと認めたのにね…いや、でも実際キツイよ。

でも勘違いしないでね。
確かに、あの服装とか、ハードゲイの肩書きとかはとんでもないと思う。
でも根本は郎ちゃんなんだもの。どんな姿でも職業でも、郎ちゃんは郎ちゃんだから
嫌いになったり全否定なんて絶対出来ない…。
寧ろ、ぼくにとってイキイキとしてる郎ちゃんを見るのは、とっても幸せで嬉しいことだ。

じゃあなんで倒れるほどのショックを受けてるんだって?
あのぴちぴちのレザー服が、旦那さまに恐ろしいほど似合ってるからだよ。
いいたいことわかります?


あんなに(見た目だけ)ステキなHGじゃ、
いつ本物に襲われて食べられちゃうか
わかんないってことです!!!!!

(盲目過ぎないか)

だ、ダメダメダメ!!!郎ちゃんはぼくの旦那さんなんだからっ!!
あんな四六時中腰振ってる様なおかしな連中に、絶対指1本触れさせない!!!!
(↑完全に87の偏見です。全国のHGの方ごめんなさい…ってのも変な気が…)

急激に心配になったぼく。飛び起きて郎ちゃんを探しに町へ。

そして探すことなんと5分。奇跡の短時間で郎ちゃんを発見するも…

見知らぬハードゲイらしき妖しげな男が郎ちゃんに飛びつく瞬間を見てしまったのです…!

続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ネネさんは偉大だと思います

どもーっ、お花屋です!(三河屋さんのリズムでどうぞ)
え、なんか今日は上機嫌そうだって?えっへっへー。
そう、今日はいいことがたくさんありました!!

まず一つ!
このぼくがついにカリスマお花屋さんになることができましたー!!
すごい!すごい嬉しいです!!ぼくももういい年ですけど、
妊娠期間で仕事がなかなかできなくて一つのお仕事を極めるのは初めてなんです!!
子供たちを育てながら仕事と両立できた証みたいで、なんだか感激しました…。

きっと一生お花屋さんは続けていくと思います。職業にパティシエとか増えない限り…。
だ、だってケーキ好きなんだもん…パティシエさんなら毎日食べれるじゃん…?
(中の人の妄想そのままうつすなよ)


それから二つ目!
ついに、10人目の子供が産まれました!!
10人目の子は「エイト@ゑる」くん。このこも転生組だね。
もしかして今現在参加してらっしゃる、同じ文字の入ったあのかたかな…違うかな…
(勇気なくて聞けません…ショボーン)

この子もぼくそっくりでもちろん勇者属性。うちはホントに勇者が多いです。
みんな、パパからもらった勇気と正義の心を持ってるんだね!!
その中でもエロたんは…なんか正義以上の強烈なものをもってるみたいだけど…。
まぁ子供の才能は秀でたところを伸ばすのが教育方針ですから。
そのまま周りの空気がピンクにかすむくらいオーラを磨こうね。

ただここまで勇者が多いと、もし弟に魔王属性(財前お義兄さんとこのハーンくんみたいな)
が産まれた時、壮絶な兄弟げんかがおこりそうでお母さんちょっと心配です。
みんなにはしっかり、正義も大切だけど兄弟愛の大切さも教えないとね。


ふぅ…さて。

まぁいいことがあると相反することもあるのが世の常ですよね。
というわけで。

本日我が夫、マルチェ郎が新職業ハードゲイに転職いたしました。

続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

ふしぎなきのみがほしい

「おい」
「は、はい」
「どういうことだ」
「あ、や、それは誤解であtt」
「いいわけか?」
「いやいやいやいや、確かに大きな声であんあん言いあったが…!!」

「ハアアアアン!!?」

あんあんしたんだな

このヤロオオオオオオオオオ!!!!!



あらやだ!恥ずかしいところをお見せしてしまいました。
こんばんはみなさん、みんなのお花屋さんにして郎ちゃん専用人妻87ちゃんです♪
今日はちょっぴり鬼嫁風味★(可愛くしてもダメだって)


げぼくちゃんの日記とエロたん(エロス)の
「ぱぱとまげちゃんおっちーこえであんあんちてたよ」
の台詞ですっかり浮気と勘違いしちゃって…
ゴメンね郎ちゃん、ぼくってどうしてこんなに早とちりばっかりなんだか…。
すぐザオラルを…ってごめ、ギガデインうちすぎでMP切れたから
ちょっと寝てくる。しばらくそのままでいて。(またか)

9人目の子供も無事に産まれました!
お名前は「ライアン」くん。
ピンク以外のベビー服を着せると泣き喚き、玩具の付け髭をはずそうとせず
ぬいぐるみのホイミスライムがお気に入りといった頑固な子です。
威風堂々とした佇まいは明らかに他の兄弟より年長のような雰囲気をかもしだしてます。
将来はお城に仕えるのかな…ならトロデーン城にしなさい。あそこはいいところだぞ。

▼以下語り
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

そんなこといってたら

12日、13日は中の人が旅行してたので、とりあえず12日だけ飛ばしてみました。

さて。
このあいだ旦那さんによく似た子を産んであげたい といいましたが
ちゃんと生まれるところがすごいと思う。

というわけで12日、旅先で無事8人目の出産も終えました。
その名も「エロス」
な、なんなのこのオーラは!!!只者ではない!只者ではないぞこの子は!!
中の人も旅先でケータイからこの名前を見て三度目のギャフンを経験しました。

うちの純真無垢な勇者達も新たに生まれた弟(妹?)の、赤子としては
絶対にありえない強烈なオーラに怯えきって部屋の隅で震えてます。
そりゃそうだよね…抱っこしてるお母さんだって威圧されてるよ…はは…。

と、そんな子供たちの中でも唯一タタールだけが平気でエロスを抱っこしして
あやしてあげてます…つ、つわもの。やっぱりククール属性だからかなぁ。
そしたらエロスの弓つながりでついた名前だとしたら、なんか納得できるしさ。
うん、そういうことにしとこう…。

続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

神鳥のたましいが

昨日勘違いの果てに夫の身体を再生不能一歩手前まで焼いてしまった87でーす★
てへっ★(可愛くしてもダメ)
その夫はまだ焦げの残る服とソフトアフロなニューヘアーのままお出かけしてしまいました。

そう、今回は初めての一人ぼっちのお産になります…。
ううう、寂しい…。
もはや常連となった病院の先生や看護士さん達もぼんやり窓の外を眺めるばかりの
ぼくを酷く心配してくれました…ゴメンねみなさん。
元気な子供を産んで待ってるねって彼には言ったけど、自信ないや…早く会いたい…。

なんて心配はどこへやら。
やっぱり10ヶ月と10日目ぴったりに陣痛が始まって、あっさりツルンと七人目も出産。
恐るべし、健康1。幾ら毎日トイレ掃除してるからって安産過ぎるぞぼく。

七人目の子のお名前は「ラーミア」…ちゃん…?(再び自信なさげ)
以前ぼくらが暗黒神と戦った時に力を貸してくれた鳥さんの別名だそうです。
よみがえれ!!大空はおまえのもの!!
……ハッ、なんだろう、今なにやら強烈なインスピレーションが…。
ま、まぁいいや。神様のお名前をもらえるなんて、
あなたの人生にはきっとたくさんの幸運が待ってるんでしょうね。

妹が出来たことで子供たちもすごく喜んでくれてます。
ええ、ですからぼくが産んだのは神の名前を貰った女の子です。鳥じゃないですってば。

その後旦那さまと何度か喧嘩するも、寂しさに負けてデート三昧。
ムードも何もない上に不衛生で旦那さんもカタカタ震える旧修道院跡ですら
八人目を授かるくらい寂しかったみたいです…。
旦那さま、苦手なのにあんなとこで無理させてゴメンネ…。

▼トロデさまがお呼びです
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

触れてはいけない

六人目の子供も無事産まれました!
お名前は「エイト100%」くん。……100%…?
ま、まさか…いや、まさかね…。また転生組の子のようです。
(もしかしてあのククール100%さんの生まれ変わりなんでしょうか…
 勇気がなくて聞けないのでここで…ドキドキ)

どんな前世を送った子なんだろうなぁ…ママやパパと一緒に、新しい人生を楽しく歩こうね。

これでぼく似の子は二人になりました。旦那さま似の子も産んであげたいなぁ。
まぁその旦那さまは現在部屋の隅で黒こげになってるわけですが。
ごめんね、MPなくなっちゃったから寝てくる。起きるまで待ってて。(鬼)

近頃は デート→喧嘩→ギガデイン→ザオラル→延々ループ
がやたら多いような気がします。
ま、まぁ他にも色々はさんでるんですけど…(テレ)

旦那さまの日記を読むとどうやらこのギガデイン→ザオラルが快感らしいです。
それでわざと怒らせるようなことをやってると。けしからんですね。
お仕置きコースにスレスレのところだけを狙うさみだれ突きも追加したいと思います。

▼以下禁句、ご注意下さい。
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

