2005年08月28日

つかの間の始まり

はーいどーもー!
なんか頭の上に輪っかが載っちゃってるエイト87でーっすv
ふわふわした雲のベッドの上で寝転びながらこの日記を書いてますv
いやー、まさか天国がホントに空の上にあるなんてオドロキです!
中の人の想像力ったら本当に低レベルですねっvvv(おまッ…!)

……ふぅ…。

…………………まぁそういうわけで…。(いきなりどん底の暗さ)

アレだけ健康健康と言っていたのに、38歳で天寿を全ういたしました。
40まで生きる気満々でしたが、こればっかりは神様が定められたもの。
抗いようがありません。

そうそう、最終データ載せておかないと。

87最終データ

長ッ!!

子供20人だしなぁ…。
幸いにも、あれだけ妊娠期間の多い人生だったにもかかわらず、
お腹に宿した子をみんな無事に産んであげられました。
もしかしたらぼくが天国へ逝くとき、誰か一人くらいお腹に宿したまま
逝っちゃうかも…と悩んでいたけど。
末っ子はほとんど抱いてあげられなかったけど…
その分、兄姉達がしっかり面倒を見てくれるでしょう。


あとの気がかりは…夫のことだけ。

あの日から彼は元気がない。
ぼくを亡くしたあとぼくの姿を探し続けて、今は動くことなく閉じこもってる。

でも、このままあなたが朽ち果ててしまったら…ぼくとの日々はなんだったの?
ぼくの大好きな、あの明るい人はどこへいってしまったの?
ぼくと一緒に死んでしまったの?
それはぼくが、あなたを死なせてしまったことになるんじゃないのかな…。

いつだったか、この日記に
『ぼくがいなくなったあとも、あなたには誰にも心を許して欲しくない』
と書いたことがある。なんて恐ろしいことを望んでたんだろう。

元気を出して、また笑って欲しいのに…ぼくにはなんにもできないのかな。

マルチェ郎さんに元気出して欲しいよー、そんなに87のことを好いてくれてたんだね…。
87は大好きな旦那さまに見送られて逝くことができたけど
郎ちゃんの旅立ちには側にいてくれる人、いるのかなぁ…。
もし子供たち以外にも数人いたとしても迎えに行きますが!!
posted by エイト87 at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.municipio-productivo-pader.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 20:39
有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!
Posted by 有馬記念 2010 at 2010年12月17日 10:15
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 20:18
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 05:55
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 18:15
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 18:37
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月26日 19:53
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 21:33
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 12:01
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 23:58
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 23:32
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 16:22
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 14:21
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

