2005年08月25日

巡る命

イエーイ!36歳になりました!!
5時を迎える頃は本当に本当に怖かったです…ええ、中の人眠れなくて起きてました。
無事に乗り越えることができたこと、神様のご慈悲に感謝いたします。(僧侶の名残り)

しかし本日亡くなった方ももちろんいます。
天寿を全うしたお二人、残念ながらご病気で亡くなった方…ご冥福をお祈りします。

これからは第二期の終わり、毎日天寿を全うする方が後を絶たなくなるのでしょうね。
若いころには日に17人もの方が亡くなった日もありました。
でもこうして輪廻がまわって、新しい命や恋や、家族が生まれるんですね…。


死は誰にも避けられないけど、新しい生だってたくさん生まれてます。
ぼくも18人目の子供も無事産んであげることが出来ました!
…ん?なんかこの子、ものすごいデジャヴを感じさせる顔立ちなんだけど…
周囲に漂う、強いアルファ波と癒し系の雰囲気…どれどれ名前は?

というわけで「エイト@ななはち」くん再降臨です!!
ちなみに上のななはちくんは今日成人式でした。大きくなったねぇ!
ついでに長男タタールは23、長女のシンシアは21になっています。
本当に立派に成長して…このお花屋さん、シンシアに譲ってあげてもいいかなと思ったり。

ところでこの子を妊娠する前、またエロスが不思議な合図を郎ちゃんに
送っていたので、一体何の合図?と聞くと
「ママが元気で可愛い弟を増やしてくれるようにっていうおまじないだよ!」
と笑顔で教えてくれました。そっかー、エロたんありがとう!
でもどうしてその笑顔がどこか卑猥にみえるんでしょうか…お母さん怖いよ。
でもでもこんなこと頼まれちゃったら一層張り切るしかないよねv


その後旦那さまとデート開始!残り短いかもしれない人生、
出来うる限りの美しい思い出を作っておきたいのですよ。
たまにはあまりいかないような場所にもいってみたいなぁ。

とお願いしたのに、いざ行ったデートコースはというと
部屋の仕切りが薄布一枚のレティシアとか、もはや説明不要のぱふぱふ屋とか、
サイコロの出た目数分アレをするとかいうアホなルールのあるすごろく場とか、
身内とそのお手伝いさん達が隣で聞き耳立てる竜神族の里とか…
ムードどころじゃないおかしな場所ばっかり…!!!

もっとこう緑がいっぱいのアスカンタとか、荘厳なサヴェッラ大聖堂とか
夜景の綺麗なベルガラックとか、大都会のサザンビークとか
ステキな場所だっていっぱいあるのに…!

結局次のデート場所でもめてばっかいると妊娠しました。(!!!?)
んもーーーーー/// 次は絶対ステキなとこ連れてってよ郎ちゃん…。


ん?なんですかトロデさま。

torode06.png

何言ってるんですかアンタ。
だっ、だめです!絶対手に負えないからダメです!!(ぉ

>マゲドンさん
旦那さまの天寿全う、心中お察しします…。
夫と連名でお花たくさん贈らせていただきました。これくらいしかできませんが…。
でも、早くも少し元気を取り戻されたようで安心しました。
新しい恋、頑張ってくださいね!さっそくすごいことになってるところがすごいと思う。


最初の山を越えたことでかなり精神的余裕の出てきた中の人です。
やーっとリアルタイムに追いついた。ふぅ。(苦笑)
21日の夜なんか、87が郎ちゃんと喧嘩別れしたまま天寿全うの夢とか見ちゃいましたから。
悪夢でした…ずいぶん前に見た遅刻の夢以来の悪夢でした…(幸せなやつだな)
87にはもっともっと長生きしてもらわないと!がんばれーー!!
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6247435

この記事へのトラックバック
×

