2005年08月24日

♪いーまーがじーんせーい とーうげーごえーーー

♪あーなたっとこーえたーい こーのとーうげー…

どうも、人生の峠を迎える87でございます。
今日でこのぼくもついに35歳…前々から恐れていた年齢となりました。
次の朝からはいつ死んでしまってもおかしくない状態となってしまったわけです。

人生本当に色々ありました。
生まれてすぐの失恋、貧乏生活、
幼なじみのような初めての恋人、世界を広げてくれた恋人、
そして、今の幸せとたくさんのぬくもりを与えてくれた旦那さま。

17人目の子も出産を終えました。額が恐ろしいほど夫に似ています。
名前は「ベジータ」…さま…
って、なんで自分の子供をさま付けで呼んじゃったんだろう!
中の人が世代なせいかこの文字面を見てるだけでもドキドキしてきます。
将来多分宇宙で1,2を争うつわものになることでしょう。
プライドたかそー…どうやって育てたら…ベテランお母さんもちょっと悩みます。
でもまぁエロスとか育ててるしなんとかなるよね。(投げやりやな)

そしてさらに18人目を宿しました。
これからは無事に出産できるかわからなくなってくるわけですね。
ぼくはこの子をちゃんと産んであげられるかな。
少し前まではね、毎日楽しくて、明日はどんなことがあるんだろう、
次の子はどんな子だろうって何も心配せずに想像することができたけど…。

怖くてたまらない…でもね。
ぼくはこのお腹に宿った子の顔を旦那さまに、この子にお父さんの顔を見せてあげたい。
だから、そのために絶対生きます。

大丈夫!今でも筋トレやブーメランかかしてないし、健康1だし!
天下取ってやるぜ!!子宝王と長寿王に、俺はなるっ!!!

マルチエロさん>
愛のメモリー、楽しみに待ってます。
ちょっと恥ずかしいから秘密でもいいけど(テレ
あと郎ちゃんの鼻のえんぴつはマルチエロさんの呪い効果だったんですね。
本人がなかなか気付かずに息苦しいなんでだろう と悩んでる姿を楽しみました。(酷い)

マゲドンさん>
ええ、狙ってますとも!結婚当初からこっそり狙ってましたとも!(笑)
ぼくも良き妻、良き母になれてるかな…浮気とかしちゃったけど
一応産んだ子はみんな元気に育てれてるし、
なんだかんだいってた夫の職もついに大物になったし…。
ねえねえ郎ちゃんどうどう?ぼくってどう?(レス相手違うだろ)

>ヤンたン
毎日ウザイほど死の恐怖について相談させてもらってありがとうございます…。
それからそちらのブログのチャットルーム使わせていただいてありがとうでした!
みんな眠くなくて元気で時間のある時にお茶会とかしたいですね…花屋集会とかね。(笑)


87もついに35歳!色々あって怒涛のように流れて、早いようなようやくのような…。
ホントにヤンたンには毎日毎日泣き言だらけです…感謝してます。
あと子供にベジータが生まれるとは思いませんでした…!!
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6213562

この記事へのトラックバック
×

