2005年08月23日

幸せな日々を

一応ぼくの起こした騒動もひと段落して、元通り仲良し夫婦に戻ることが出来たぼく。
年長の子供たちが気を利かせて下の子たちをキャンプに
連れて行ってくれたおかげで、たくさんデートできました!
なんかキャンプに出る前エロたんが郎ちゃんにおかしな合図を送ってたんですけど、
パパと暗号ゴッコでもやってるのかな?子供って可愛いよね。(………)

そのかいあって16人目を授かり、無事出産に。
名前は「エルトリ男」くん。
若かりし頃に恋をした相手である、エルトさんのことを思い起こすような、
どこか高貴なオーラをかもし出した…ごめんなさい。やっぱりこのこぼくと顔一緒ですね。
ちょっと違うけどやっぱ同じです、うん。そして転生組の子…なのかな…?

それにしても16人っていうとほんと、すごい人数ですよね。
20人産むよと知り合いに言うと、「人数的にクラス丸ごと自分の子って感じか」
といわれました。
ぼくの家と郎ちゃんの家くっつけても狭くて狭くて、ギュウギュウ詰めで暮らしてます。
夏は恐ろしく暑いけど冬はぬくぬく。
こうして家族に囲まれて、みんなの体温を感じながら、毎日笑って眠って
幸せ過ぎて、怖いです…ちょっと太りました…(ぉ)

というわけで、幸福を取り戻したのはいいんですが、
中の人が書くことないよー!!とか不謹慎なことを言いやがります。まったくけしからん。

そうそう、すっかり忘れてたんですがトロデさまの背景がずっとデフォルトで
無愛想だったので、可愛いのを探してきて貼ってみました。
では王、さっそく一言お願いします!

torode04.png

子供って可愛いですよね、王!


実際の23日にはホントに例の事件をどう書くか悩んで悩んで
悩んでる間に履歴とか流れちゃって記憶がサッパリサッパリなんですよね;
いよいよ人生も佳境に入ろうとしています。87の最期は幸せに終われるんでしょうか…。
じっちゃんのエサを買うときも「あー、これが最期の買い物になるかなー?」とか
いちいち感傷に浸るほどPeoPleにドップリです…危ねー、中の人危ねーよ。(笑)

posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6210946

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。