2005年08月20日

輝く紅い小瓶の魔力

♪せいべつ〜 なんてぇ〜 きーにっしーないーわぁ〜♪
♪ペチャパイー だーって だーって だってぇ おっきーにっいーり〜♪


ぼくの日記を読み返してた旦那さまが唐突に歌った歌です。
参考は当ブログ2005/08/10の記事をご覧下さい。
…どうせありませんよ、ありませんよーだ!!うわーん!!


さて、それはおいといて。本日14人目の子供が産まれました!

その名は「ガチャピン」…くん…。
人外を産んだか
なんかこう全体的に緑を思わせる子供受けのよさそうな雰囲気で、常に眠そうな瞳が
チャーミングで、その印象に反してものすごくアウトドア派で多才そうな…
男の子です…!(言い切った)

な、なんですかあなたたち!人の子供をジロジロみて……は?ポン●ッキ?
おっしゃってる意味がわかりません!この子は人間です!!
愛する夫とぼくとの間に人外が生まれるわけないじゃないですか!!

ほ、ほらよくみて!上記の説明文よく見て!

要約すると
 で 優しい雰囲気 で アウトドアっぽい
更に我が家はアバンを筆頭とする正義の心をもった勇者の家系。

つまり

この子は4勇者なんです!!!(落ち着いてくれ87)
ああ、よかったねシンシア’s!お待ちかねの勇者さまだよー!
でも大丈夫。モシャスはお母さんが覚えとくからね。
つーかデスピ●ロくらい平気平気、お母さんがパパと一緒に殺ったげるからv
ほら見てこの凛とした顔立ち。眠そう?赤ちゃんだからだよ。

そしてそんなことやってるとなんだか挙動不審に帰宅した旦那さま。
「どうしたものか…」とかブツブツ独り言をしながらため息をついてる。
考え事してると口に出ちゃうクセ、まだ気付いてないのかなぁ。
とにかく辛気臭い郎ちゃんがかわいそうで、問いただしてみると
どうやらげぼくちゃんのエサと間違って媚薬を飲んじゃったらしい。
ぼくが怒ると思って言い辛かったみたいです。まぁそうだよね。(ぉ)

ぼくはというと、怒ったというよりなんかいやな予感がする…。
だってね、今まで郎ちゃんと喧嘩したっていうと、郎ちゃんがえっちなことしたり言ったり
子供たちに変なこと教えたり、HGに転職したりといった時ばっかりで
特に危機感なかったんだけど…媚薬ってことは…
誰かへの愛が再燃しちゃったかもしれないってことでしょ?
郎ちゃんのことちゃんと信じてるけど、当の本人も不安な様子です…。

と、そこへマルチエロさんからおいしいミルクが。
なんだろこれ。引越しそばのお返しかな?
手にとってじっと見てると郎ちゃんがぼくの手からミルクをひったくり、
お風呂上がりに飲むから冷やしておく、と自分専用冷蔵庫へ持ってってしまいました。
ま、まいいか。ゴメンネマルチエロさん…。







いやな予感、当たるところがすごいですPeoPle…!!
この日記その予感が的中してる時に書いてたのでもう気が気じゃなかった…!!!
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6113583

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。