2005年08月19日

とうとう三十路

中の人がちょっとだけ忙しかった為再び書き溜めになってます(汗)
あれ、もしかして一生このペースなんじゃ…。


えー、ついにぼく、エイト87も30歳になってしまいました…。
残りの人生もあとわずか、今が人生峠越えでございます。
ハァ…ぼくは後どれくらい生きてられるのかな…20人子供作るのはやっぱキツイかな…。

そんな感じでブルーになってるのを見抜かれちゃったのか、
シンシア出産後、郎ちゃんがたくさんデートに連れて行ってくれました。わーい!
残されてる時間ってあと少ししかないかもしれないけど、
時がきたらその時に色々悩むことにしようと思います。

そうして授かった13人目の子供は「バーバラ」ちゃん。
赤毛がとってもチャーミングでよく笑う女の子でした。
そしてこの子が産まれたことで、我が家では続いて三人連続の女の子出産!
おうちの中が華やかになっていいです!!一部華やかな上にエロいですけど。
この子からも正義の意思がとれるんだけど、今までの子供たちと違って
なにやらインテリジェンスを感じます…将来は大魔道士とかね?

ところで郎ちゃんの日記でまたなにやら分析してるらしい。
どれどれ…って見に行くとなにこれ!?
無駄に分析しよう第2弾【デート編】!!!?
い、行き先とか回数とか全部載ってる…!!!!(顔真っ赤)
ちょッ、ちょっと郎ちゃん!!なにこれ!!!やだもおおーーー!!!!
ばかああああああ!!!!!(雷雲召喚)

そうそう、中の人が日記更新遅かった為にご報告が遅れましたが、
87が普段からよくお世話になってる方中心にリンクを張らせていただきました!
これからも増やしたいと思います!無断で!!

郎ちゃん>
ふふ、こちらこそありがとう。苦労は覚悟してます(ぉぃ)
初登場の時もかっこいいけど今もとってもかっこいいよ?
HGもいい加減見慣れてきたし。
こっちこそずっと側に置いて欲しいなって思ってます。
あらためて、よろしくね。(テレテレ)

マゲドンさん>
あ、憧れの紳士からリンクしていただいた!ありがとうございます!
マゲドンさんみたいになりたくてメイクセット買っちゃったんです!
毎日ものすごい量のおしろい使うんで大変ですね…ってあれ素顔だったんですか?
お肌白いんですね…いいなー!
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6111745

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。