2005年08月18日

二人目の…

毎度おなじみ10ヶ月と10日め、せっかく財前お義兄さまが作ってくれたクッキーやパイを
独り占めするというとんでもないことをやらかしてくれた旦那さまにバツとして
浮いたり落ちたり痺れたりを数セットこなしたところで陣痛がはじまり、そのまま病院へ。

そして無事に産まれました!12人目の子供、可愛い翠の髪の女の子が。
さてそのお名前は「シンシア」ちゃん…?

というわけで我が家のシンシアが二人に!!
こうなったら片方はPS版片方はFC版ですね!中の人俄然テンションがあがります!!

お姉さんのシンシアを出産したのが8/4だから、現在14歳。
すっかり成長して、お花屋さんのお手伝いもよくしてくれます。
あの時の予想が当たって、よっぽどお花が好きみたい。

長男のタタールや次男のななはちは下の子の面倒をよく見てくれるし…。
みんなのびのび育ってくれてお母さんはとっても嬉しいよv

まぁ違う方向にのびのびと育ち、幼児にして妖しい魅力を放つ子もいるんですが。
…いや、ほんと君たちすごいよ。天才だよ。
パパの血を引いてるんだね!って強烈に感じさせてくれるとこが最高なのです★


あ、そうそう。
今日はお友達のヤンたン、あこがれのお花屋さんの先輩である78さんと、
中の人同士でおしゃべりをしました。とっても楽しかったー!
78さんによると、バラ風呂がすっごい気持ちいいらしいので
うちでも入れてみようと思います!
といってもこれに入れるとインリンやエロたんがもっとエロくなりそうだから、
郎ちゃんと入る時だけね…(テレ)

遅くはなりましたけど、こうしてブログを設けたことで、
もっともっと交友関係が広がらないかなーなんて期待してみたり…。
ヤンたン、78さん、またおしゃべりしてくださいね!

そしてやってきましたーッ、憧れのお返事コーナー!!!
皆さんいつもありがとうございます!皆さんのブログ読んでます!読んでますとも!
今日からはなんか声かけられても返信できるぞっ、超嬉しい!!(SHT)

>財前マルチェ郎お義兄さま
おいしいお菓子のおすそわけ、ありがとうございます!
と、いうもののうちのM字が食べちゃったんでぼく食べてないんですけど…
あ…ごめんなさい。再び腹立ってきた。ちょっと失礼してギガってきます。(ピシャーン)
夫のHGや壁の穴に関してはぼく、可愛いなと思うんですけど…変かな…。

>ドルマゲドンさん
いつもぼくや夫に温かい励ましの言葉頂いて、毎回とっても嬉しいです!
旦那さまがお帰りになって本当によかった、待つ姿勢も愛が滲み出てて素敵でした…。
いつかご一家のご子息女とうちの子達でサッカー対戦できたらいいな〜、夢だな〜〜。
あと100%さんの件、ありがとうございましたと中の人が申しております。
IQ●プリ以上にスッキリ。

>マルチエロさん
お引越しおつかれさまでした!引越しそば送りますね〜。
え、なに郎ちゃん…必要ない?バカなこと言ってないでさっさと狩りいってきて。
カリスマメイドかっこいいなぁ…ちょっと憧れてるんですよね、メイド(猫耳)に。
是非また遊びに来てくださいね!んで猫耳さわらしてください!(それか)

>マルジェロさん
わー、夫婦揃って褒められたー!ありがとうございます!
エルトさんは短いお付き合いだったけど、色んな思い出を残してくれた人…。
とっても魅力的な方でした…って郎ちゃんなんて顔してんの。
愛してるからちょっとあっちいってて。(酷いよ87)


はーっ、も、もっともっと絡みたいけど中の人の眠気が限界なのでここまでで。
あー楽しかった!!記事書くのがこんな楽しいとは!

それでは最後にトロデ様に〆てもらいましょう。

torode02.png

グサッ。
エイト87に 痛恨の一撃! エイト87は しんでしまった。

おお エイト87よ しんでしまうとは なさけない!
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。