2005年08月17日

三姉妹誕生!

11人目の子供の出産も無事に終えた87でーす。
すごいよね。ついにサッカーチームだよ?ああ、もう幸せッ!!

11人目の子は女の子!うちでは(ラーミアを女の子として)三人目になります!!
お兄ちゃんやお姉ちゃんと仲良く、健やかに育つんですよ。

え?
名前はなんですか?って?

…名前なんて飾りです。お偉いさんにはそれがわからんのです。(ぉぃ)

わかりました!言います!!
11人目の子供の名前は「インリン・オブ・ジョイトイ」です!!(逆ギレ)

もう!!パパの腰使いがエロすぎるからこんな赤子のうちから
いろんなところがM字な子が産まれるんだよ、子供の教育上良くないです!!

って教育対象の子供が既にエロいんだからもうしかたないよね。
つーかもう多分こんなに強烈なセクシービームを産まれながらにして放つ子でも、
あのエロたんには勝てない気がする。うん。

というわけでハードゲイになってますますセクシーさのアップしただんな様との
デートコースもなんかやたらハードになって、12人目を授かることに…。
も、もう海辺の教会もレティシアにも行かないから…バカ…!

そういえば郎ちゃんの日記で、げぼくちゃんの交友録をまとめて載せてたけど、
うちのじっちゃんとげぼくちゃんは遊んだことないんだよね…。
ネズミと猫だからかな?いや、関係ないよね。

ぼくは出産マニアだし、郎ちゃんや子供たちがいるからちっとも寂しくないけど
ぼくが妊娠してるとじっちゃんはおもてにいけなくなっちゃうから
ちょっとかわいそう…じっちゃんだってお友達ともっと遊びたいよね、ごめんね…。
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6015381

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。