2005年08月13日

そんなこといってたら

12日、13日は中の人が旅行してたので、とりあえず12日だけ飛ばしてみました。

さて。
このあいだ旦那さんによく似た子を産んであげたい といいましたが
ちゃんと生まれるところがすごいと思う。

というわけで12日、旅先で無事8人目の出産も終えました。
その名も「エロス」
な、なんなのこのオーラは!!!只者ではない!只者ではないぞこの子は!!
中の人も旅先でケータイからこの名前を見て三度目のギャフンを経験しました。

うちの純真無垢な勇者達も新たに生まれた弟(妹?)の、赤子としては
絶対にありえない強烈なオーラに怯えきって部屋の隅で震えてます。
そりゃそうだよね…抱っこしてるお母さんだって威圧されてるよ…はは…。

と、そんな子供たちの中でも唯一タタールだけが平気でエロスを抱っこしして
あやしてあげてます…つ、つわもの。やっぱりククール属性だからかなぁ。
そしたらエロスの弓つながりでついた名前だとしたら、なんか納得できるしさ。
うん、そういうことにしとこう…。

あとなにやら子供たちがやたらパパ似になってるような気がするんですが…。
何でそんなに裸ミルクはやってるわけ?
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。