2005年08月11日

神鳥のたましいが

昨日勘違いの果てに夫の身体を再生不能一歩手前まで焼いてしまった87でーす★
てへっ★(可愛くしてもダメ)
その夫はまだ焦げの残る服とソフトアフロなニューヘアーのままお出かけしてしまいました。

そう、今回は初めての一人ぼっちのお産になります…。
ううう、寂しい…。
もはや常連となった病院の先生や看護士さん達もぼんやり窓の外を眺めるばかりの
ぼくを酷く心配してくれました…ゴメンねみなさん。
元気な子供を産んで待ってるねって彼には言ったけど、自信ないや…早く会いたい…。

なんて心配はどこへやら。
やっぱり10ヶ月と10日目ぴったりに陣痛が始まって、あっさりツルンと七人目も出産。
恐るべし、健康1。幾ら毎日トイレ掃除してるからって安産過ぎるぞぼく。

七人目の子のお名前は「ラーミア」…ちゃん…?(再び自信なさげ)
以前ぼくらが暗黒神と戦った時に力を貸してくれた鳥さんの別名だそうです。
よみがえれ!!大空はおまえのもの!!
……ハッ、なんだろう、今なにやら強烈なインスピレーションが…。
ま、まぁいいや。神様のお名前をもらえるなんて、
あなたの人生にはきっとたくさんの幸運が待ってるんでしょうね。

妹が出来たことで子供たちもすごく喜んでくれてます。
ええ、ですからぼくが産んだのは神の名前を貰った女の子です。鳥じゃないですってば。

その後旦那さまと何度か喧嘩するも、寂しさに負けてデート三昧。
ムードも何もない上に不衛生で旦那さんもカタカタ震える旧修道院跡ですら
八人目を授かるくらい寂しかったみたいです…。
旦那さま、苦手なのにあんなとこで無理させてゴメンネ…。

torode01.png

は、はい!!今参ります王ー!!!
とかいってたらホントにトロデーン行きました。87は忠誠度もすごいようです。
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5982590

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。