2005年08月10日

触れてはいけない

六人目の子供も無事産まれました!
お名前は「エイト100%」くん。……100%…?
ま、まさか…いや、まさかね…。また転生組の子のようです。
(もしかしてあのククール100%さんの生まれ変わりなんでしょうか…
 勇気がなくて聞けないのでここで…ドキドキ)

どんな前世を送った子なんだろうなぁ…ママやパパと一緒に、新しい人生を楽しく歩こうね。

これでぼく似の子は二人になりました。旦那さま似の子も産んであげたいなぁ。
まぁその旦那さまは現在部屋の隅で黒こげになってるわけですが。
ごめんね、MPなくなっちゃったから寝てくる。起きるまで待ってて。(鬼)

近頃は デート→喧嘩→ギガデイン→ザオラル→延々ループ
がやたら多いような気がします。
ま、まぁ他にも色々はさんでるんですけど…(テレ)

旦那さまの日記を読むとどうやらこのギガデイン→ザオラルが快感らしいです。
それでわざと怒らせるようなことをやってると。けしからんですね。
お仕置きコースにスレスレのところだけを狙うさみだれ突きも追加したいと思います。

あと※エイトさまが母乳がどうとかお話になってたそうで…。(ちょっとちがうぞ87)

あの、禁句になるのはわかってるんですけど、
この場合ぼくは出せるんでしょうか…。
旦那さまが揉むのは得意だって言ってたけど、ぼく揉むほどあるのかな?
っていうかそんなこと考え始めたら妊娠自体おかしな現象だし
PeoPle独自の夢がないし、あんまり考えないようにしてたんだけど
一旦気にすると気になっちゃう…!!くうううううう!!!

ん?
待てよ?

もしぼくに揉むほど胸ないとすると

旦那さまは、誰の乳を得意になるほど揉んだんだろう。



エイト87は ザオラルを となえた。
パアアアアッ
なんと マルチェ郎が 生き返った!

「おお、おはよう87」
「このエロばか!色情魔!!浮気者ッ!!!!」
「は!?」
「ギガデインギガデインギガデインギガデインギガデインーーッ!!!!!」
「ちょ、ちょっとまっ…ギャアアアアアア私がなにしましたーッ!!!!?」
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。