2005年08月09日

フラワーショップ未来軒

先日某夫妻があけて行った壁の穴がちょっとお気に入りになってきたぼく。
じっと見てるとネコの顔みたいに見えてくるんですよ!これがアートか…!!
でも冬になったら寒そうだなぁ…。どうしよう…。

っていうかわざわざ穴の前でお風呂上りの全裸で牛乳一気飲みをする旦那さま。
なんでわざわざそこでするかな…理由を聞いてみるものの、
風呂を出てすぐのここでないと快感が半減するとかそんな答えしか返ってこない。
たーたんが真似するからやめてって前からお願いしてるのにさぁ、もう。
とにかく、家の中だけならまだしも通行人にブラブラさせてるのを見せるのだけは
ダメ。絶対。うち一応花屋なんだからね!お客様こなくなっちゃうよ。

と、旦那さまが近所のラーメン屋さんから暖簾を貰ってきた。
なんかメチャクチャラーメン屋の名前書いてるんだけど!うち花屋だってば!!

まぁ一時しのぎにはなるかなと思って放っといたんだけど、それがまずかった。
熱いシャワーを浴びて旦那さまが意気揚々と風呂からでて、
冷やしておいた瓶牛乳を受け取り、一気飲みしようと仁王立ちのポーズを取ったその時

バサッ「すいませーん、味噌ラーメンふたつくださ……ッッ!!?

うわぁ。

あわてて大事なところを隠そうとする旦那さまと、
可哀想に、紛らわしい暖簾のせいで勘違いしてしまい悲鳴を上げて飛んで逃げる訪問者。
ドタドタと走り去る音が遠のき、あたりに気不味い沈黙が漂うと
怯えきった表情で振り返り、搾り出すような声で「ごめんなさい…」と謝る旦那さま。

手遅れですから。

最近ギガデイン撃ってなかったから上手く行くかな。
失敗したらザオラルするから、安心してね旦那さまv

ああもう!ほらたーたんどころかシンシアやななはちも真似し始めちゃったじゃない!!
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5980059

この記事へのトラックバック
×

