2005年08月28日

つかの間の始まり

はーいどーもー!
なんか頭の上に輪っかが載っちゃってるエイト87でーっすv
ふわふわした雲のベッドの上で寝転びながらこの日記を書いてますv
いやー、まさか天国がホントに空の上にあるなんてオドロキです!
中の人の想像力ったら本当に低レベルですねっvvv(おまッ…!)

……ふぅ…。

…………………まぁそういうわけで…。(いきなりどん底の暗さ)

アレだけ健康健康と言っていたのに、38歳で天寿を全ういたしました。
40まで生きる気満々でしたが、こればっかりは神様が定められたもの。
抗いようがありません。

そうそう、最終データ載せておかないと。

87最終データ

長ッ!!

子供20人だしなぁ…。
幸いにも、あれだけ妊娠期間の多い人生だったにもかかわらず、
お腹に宿した子をみんな無事に産んであげられました。
もしかしたらぼくが天国へ逝くとき、誰か一人くらいお腹に宿したまま
逝っちゃうかも…と悩んでいたけど。
末っ子はほとんど抱いてあげられなかったけど…
その分、兄姉達がしっかり面倒を見てくれるでしょう。


あとの気がかりは…夫のことだけ。

あの日から彼は元気がない。
ぼくを亡くしたあとぼくの姿を探し続けて、今は動くことなく閉じこもってる。

でも、このままあなたが朽ち果ててしまったら…ぼくとの日々はなんだったの?
ぼくの大好きな、あの明るい人はどこへいってしまったの?
ぼくと一緒に死んでしまったの?
それはぼくが、あなたを死なせてしまったことになるんじゃないのかな…。

いつだったか、この日記に
『ぼくがいなくなったあとも、あなたには誰にも心を許して欲しくない』
と書いたことがある。なんて恐ろしいことを望んでたんだろう。

元気を出して、また笑って欲しいのに…ぼくにはなんにもできないのかな。

以下中の人のコメント
posted by エイト87 at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命の人

※もう何を注意していいのか…。

いつだったか、じっちゃんの日記を読んだ時
「恋だけが人生のすべてじゃないと思う」と書かれていたことがありました。
すぐ側で小さく千切ったチーズをかじるじっちゃんを掌に載せて、ぼくは言いました。

そうでもないと思うよ?って。


「…ねぇ?そんな顔しちゃいやだよ?」

だってなんかその顔、あんまり見たことなくって戸惑っちゃうよ。
いつもみたいに不敵に、元気に、笑って見せて?
それに、なんだか遠い気がする。
いつものように手を握ってくれてるはずなのに、とっても遠くにいる気がするよ。


ねえ聞いて。今日は久々に、とっても素敵な夢を見たんだよ。
なんだと思う?郎ちゃんも知ってる夢だよ。

ぼくらが初めて出逢った頃のことを見たんだ。
あの頃ぼくは好きだった、でも一緒にはなれなかった人を亡くしたあとで
寂しくて悲しくて毎日泣いてたっけ。
もうとっくに当たり前になった花屋の仕事も、始めたばかりで不安でいっぱいだった。

そのお店の軒先に、あなたは毎日来てくれてた。
じっと花を見つめてるその顔はなんだか楽しそうで…
一見ニヒルで堅そうな姿なのに、子供みたいな人だなぁ、なんて思ってた。
そんなあなたから、プレゼントを貰うなんて思いもよらなかった。
あのブーメラン、未だによく手に取るんだ。初めてあなたから貰ったものだから。
最初に貰った、宝物だから。

次に貰った宝物は、貴方が初めて買ってくれた8本のバラの花束だった。
その次は、キラキラ輝く赤い石をはめた指輪だった。
赤が好きなの?と聞いたぼくの、バンダナを巻いた頭をくしゃくしゃ撫でて
あなたは「赤は87の色だからな」って言ってくれた。

初めての子が生まれてからは、本当に怒涛の日々だった。
一日が長くて、でもあっという間に過ぎていって。
あなたはやっぱり想像通り…いや、それ以上に子供っぽい人だったけど…
誰よりも優しくて優しくて。

初めて赤ちゃんを抱いた時、あなたは半泣きでありがとうばかりを繰り返してたっけ。
あの時から、ぼくはあなたの子供を20人は産みたいって思ってたんだよ。
口に出すようになったのはずっとあとだけどね。途方もないと思っていたし。

お義兄さんの家から、二人で手をつないで帰った時のことも夢に見たよ。
あの時も君はぼくのあまり知らない顔をしていたっけ。
ちょっと寂しくて、少し嫉妬もした。それから…約束もした。


日を追うごとに、ぼくらの子供たちや、思い出がみるみる増えていったね。
壁に穴があいたり、食卓に魔物が並ぶようになったり、
8人目の子供に度肝を抜かれたり、いきなりあなたがハードゲイになって帰ってきたり。

それからぼくが他の人のところに行っちゃったりもしたね?
あれ?拗ねちゃった?ごめん、ごめんってば。ちゃんと聞いて、お願い。
…喧嘩もしたけど、毎日がまるで夢にように楽しくて、幸せだったんだ。

続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

残したいもの

※暗いよ。

38歳の朝。今日も目覚めることが出来ました。
またあの暗闇の夢を見たけど、やっぱりマルチェ郎が連れ戻してくれたんだね。
起き上がろうとしたぼくの手をぎゅっと掴んだまま眠る彼の手が、
そうだよと教えてくれているようでした。

憧れていた人が、亡くなりました。
家族ぐるみで付き合ってくれたその人。
郎ちゃんの人生の始まりからずっと、彼の親友だった人。ぼくもこの人が大好きだった。
彼は見ていられないくらい落ち込んでいました。
ふがいないぼくにはただ隣に座り、寄り添うだけしかできませんでした。


子供たちが口々に、出かけてきなよと勧めてくれました。
特にエロスが例のおまじないをしながら…そんなに弟が欲しいの?んもーv
後のことを上の子たちに頼んで、旅行に出ることにしました。
この旅で20人目の子を身篭ることになるでしょう。

散々遊び尽くしたポルトリンクと、思い出のあるリブルアーチに行きました。
本当はサザンビークのような大きなバザーで探したかったのだけど、この街も悪くない。
ため息をつくほど細かで美しい細工の数々に目移りしながら、ぼくは探し物を見つけました。
これならきっと、気に入ってくれるはず。


アホな勘違いをした郎ちゃんにとんでもない目に合わされつつも、
ついに20人目の子を授かりました。待ち望んでいた子です。
この子を無事出産すれば、ぼくたちはこの世界の記録を塗り替えることになるはずです。

名声が欲しいとかじゃなくて、大好きな人が、ぼくと一緒にここに存在した
証のようなものを残したい。そんな風に思うようになったのはいつ頃からだったでしょう。
ただ、ぼくのおなかを幸せそうに撫でる彼の手だったり、
産まれたばかりのわが子を見るキラキラした彼の瞳だったり、
成長した子供たちと、楽しげに真剣に遊ぶ彼の姿だったり、
そういうものをもっと欲しいと思ったのが始まりだったことは、よく覚えてます。


そうしてようやく、末っ子は産まれてくれました。
名前は「ククール+♪」
銀色の髪をした、ぼく達の間に産まれた初めての子を思い出させる顔立ちの赤ちゃん。
タタールが「やっと俺似の弟が産まれた」と、普段は赤ん坊を抱くのを怖がる腕で
しっかりと抱いて、弟妹たちに順に新しい弟の顔を見せてまわっていました。

もう何度も見てきたはずなのに、はしゃぐ子供たちの姿がまぶしくて少し涙を浮かべると、
側で寄り添っていた旦那さまがそっと手を握ってくれました。
大丈夫、平気だよ。
「あと一人増えれば、家族だけで審判つきサッカー対戦できるね」
なんて冗談でごまかすと、彼は困ったようにフッと微笑んでくれました。


子供たちが食事をする為に病室から出たのを見計らって、
ぼくは小さな包みを取り出しました。

「郎ちゃん、これ預かっててくれない?」

手渡したのは、あの日リブルアーチで手に入れたもの。
彼の大きな手には少し不釣合いかもしれない、可愛らしい写真立て。
美しい色と、四隅に小さなクローバーを散らした細工が気に入って買ったのだけど。

「それね、ククール+♪が大きくなったら渡してあげてほしいんだ。
 …中にはククール+♪の写ったぼくたちの家族写真を入れてあげて」


写真立てを受け取って、裏表にヒラヒラ翻して遊んでいた彼の手が、
その言葉に動きを止めました。そうして、ぼくの目を見つめ返してきました。

心の奥まで覗き込むように、じっと。

続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

写真

※今日の日記は暗いですよ。


眠るのが怖い。

眠る前になると、窓から見える夜空を見る時間が増えた。
深い深い蒼と綺麗な星は、慰めてくれているかのように静かで優しい。
やがて彼が隣にきて、ぼくを抱きしめる。

出来るならその時がくるまで、しっかり目を開けていたくてぼくは夜更かしをする。
まだそんな気はないけれど、最期に見るものは彼の顔がいいから。
でも五時に近づくにつれ、ぼくは強烈な睡魔に襲われる。
どれだけ抗っても、ぼくの意識は重石のように暗い海に飲みこまれてしまう。

そうして夢を見るんだ。
そこは闇のレティシアへの道のよう。色のない世界。
違うのは、ぼくにも色がないこと。音もないこと。とても寒いこと。
気が狂いそうなほどの暗黒がぼくを包んで、やがてぼくも闇に解け始めていく。

いやだ。まだ生きてたい。この子を産ませて。もう一度彼の顔を見させて。

そうしてぼくのかたちが無くなる一瞬前に、いつも突然ぬくもりが戻る。
頭上からサラサラと青い光が差し込んできて、ウソのように体が軽くなる。
きっと彼がぼくを呼んでくれてるんだ。みんなのところへ帰る道を教えてくれてるんだ。

そうして確信を持つと、またベッドで目を覚ます。大好きな人に抱きしめられながら。

でも、ぼくはあと何度こうして目覚めることができるんだろう。


住民ニュースと共に訃報の知らせが届いた。
名前に目を通すと、初めての恋人の名が記されていた。
最近は娘達に店をまかせていたけど、久々に自分で白い花束を作った。
そうして、夫と手をつないで尋問に赴いた。

今はもうここにいない、幼なじみのような人。
痛みは無かった?苦しくはなかった?幸せに眠ることができた?
たくさん聞きたいことがあったけど、結局少し顔を見たあと花を捧げて帰ることにした。


19人目の子供も無事に産むことが出来た。
名前は「オーリン」
きっと受けた恩を決して忘れない、優しくて意志の強い子になるだろう。

新しい弟の顔を子供たちに披露していると
ふいにタタールが「家族写真を撮ろう」と提案した。
みんなの写真はたくさん残してあったけど、家族の写真は撮ったことなかったね。
子供たちに手を引かれ、ぼくと彼は庭に出る。

シンシアがいすを持ってきてオーリンを抱いたぼくを座らせ、その側に彼を促す。
子供たちはその周りに並んで、最期にシャッタータイマーをかけたタタールが滑り込む。
カメラのレンズを見ていると照れくさくなって、ぼくは少しだけうつむいてしまった。

彼がついでだから、次はぼくと二人で写真を撮ろうとタタールに撮影を頼む。
エロスがぼくと彼をひやかしたおかげで、意地をはってしまったけどとっても嬉しかった。
いつも一緒にいる彼と二人きりの写真なんて、実のところもっていなかったから。
なのにぼくときたら、とんでもない顔で写ってしまっただろう。
恥ずかしくて恥ずかしくて、彼の胸をずっと叩いていたから。

せっかくの写真なのに、どうしてこんな時にぼくは素直になれないんだろう。
少し後悔しながら彼を見上げる。
彼はこの上なく優しく微笑んでいた。とっても綺麗な笑顔だった。

こんなに美しいもの、写真にはきっと残せない。
後悔はわずかに尾を引いてほとんど消えた。


その後、下の子たちが「自分もママと二人の写真がほしい」と可愛いことをねだってくれた。
上の子たちも、次々と申し出てくれる。
おかげで19人分の写真を立て続けに撮られて、ぼくはカメラに慣れてしまった。

最後にオーリンとの写真を撮り終え、お守りを頼んでみんなのご飯を作るため
キッチンに向おうとしたぼくを、シンシアが呼び止めた。

「これ、私たちからお母さんへのプレゼントよ。提案したのは兄さんなんだけどね」

そう言ってぼくに渡してきたのは三枚の写真だった。
ぼくの大好きな彼の笑顔と、ぼくと彼が寄り添って笑い合ってる姿
それから、家の裏手でみんなの目を盗んで、こっそりしたキスの写真。

「こ、こんなものいつのまに撮ったの…?」

顔が熱くなるのを感じながら問うと、シンシアはクスクスと笑って答えた。

「いいじゃない、今更でしょう?…形に残すのも、たまにはいいものよ」


シンシアも、他の子供たちも知っている。ぼくと彼の別れの刻が近いことを。


「………いらない?」

寂しそうに微笑む娘。
その瞳の色に少し困って、ぼくは空へ視線を逃がした。

やがてぼくが行く場所。そこには愛する色が広がっていた。
もし仮に彼と離れ離れになっても、この写真が彼と空にいるぼくを
つないでくれるかもしれない。夢の中の道しるべのように。

たしかに、形に残すのもたまにはいいかもね。
キュッとこみ上げたものを我慢して娘に微笑み返したぼくは、
また一つ増えた、大切な宝物をそっとポケットにしまった。

以下コメント
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

巡る命

イエーイ!36歳になりました!!
5時を迎える頃は本当に本当に怖かったです…ええ、中の人眠れなくて起きてました。
無事に乗り越えることができたこと、神様のご慈悲に感謝いたします。(僧侶の名残り)

しかし本日亡くなった方ももちろんいます。
天寿を全うしたお二人、残念ながらご病気で亡くなった方…ご冥福をお祈りします。

これからは第二期の終わり、毎日天寿を全うする方が後を絶たなくなるのでしょうね。
若いころには日に17人もの方が亡くなった日もありました。
でもこうして輪廻がまわって、新しい命や恋や、家族が生まれるんですね…。


死は誰にも避けられないけど、新しい生だってたくさん生まれてます。
ぼくも18人目の子供も無事産んであげることが出来ました!
…ん?なんかこの子、ものすごいデジャヴを感じさせる顔立ちなんだけど…
周囲に漂う、強いアルファ波と癒し系の雰囲気…どれどれ名前は?

というわけで「エイト@ななはち」くん再降臨です!!
ちなみに上のななはちくんは今日成人式でした。大きくなったねぇ!
ついでに長男タタールは23、長女のシンシアは21になっています。
本当に立派に成長して…このお花屋さん、シンシアに譲ってあげてもいいかなと思ったり。

ところでこの子を妊娠する前、またエロスが不思議な合図を郎ちゃんに
送っていたので、一体何の合図?と聞くと
「ママが元気で可愛い弟を増やしてくれるようにっていうおまじないだよ!」
と笑顔で教えてくれました。そっかー、エロたんありがとう!
でもどうしてその笑顔がどこか卑猥にみえるんでしょうか…お母さん怖いよ。
でもでもこんなこと頼まれちゃったら一層張り切るしかないよねv


その後旦那さまとデート開始!残り短いかもしれない人生、
出来うる限りの美しい思い出を作っておきたいのですよ。
たまにはあまりいかないような場所にもいってみたいなぁ。

とお願いしたのに、いざ行ったデートコースはというと
部屋の仕切りが薄布一枚のレティシアとか、もはや説明不要のぱふぱふ屋とか、
サイコロの出た目数分アレをするとかいうアホなルールのあるすごろく場とか、
身内とそのお手伝いさん達が隣で聞き耳立てる竜神族の里とか…
ムードどころじゃないおかしな場所ばっかり…!!!

もっとこう緑がいっぱいのアスカンタとか、荘厳なサヴェッラ大聖堂とか
夜景の綺麗なベルガラックとか、大都会のサザンビークとか
ステキな場所だっていっぱいあるのに…!

結局次のデート場所でもめてばっかいると妊娠しました。(!!!?)
んもーーーーー/// 次は絶対ステキなとこ連れてってよ郎ちゃん…。


ん?なんですかトロデさま。

torode06.png

何言ってるんですかアンタ。
だっ、だめです!絶対手に負えないからダメです!!(ぉ

以下返信と中の人のコメント
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

♪いーまーがじーんせーい とーうげーごえーーー

♪あーなたっとこーえたーい こーのとーうげー…

どうも、人生の峠を迎える87でございます。
今日でこのぼくもついに35歳…前々から恐れていた年齢となりました。
次の朝からはいつ死んでしまってもおかしくない状態となってしまったわけです。

人生本当に色々ありました。
生まれてすぐの失恋、貧乏生活、
幼なじみのような初めての恋人、世界を広げてくれた恋人、
そして、今の幸せとたくさんのぬくもりを与えてくれた旦那さま。

17人目の子も出産を終えました。額が恐ろしいほど夫に似ています。
名前は「ベジータ」…さま…
って、なんで自分の子供をさま付けで呼んじゃったんだろう!
中の人が世代なせいかこの文字面を見てるだけでもドキドキしてきます。
将来多分宇宙で1,2を争うつわものになることでしょう。
プライドたかそー…どうやって育てたら…ベテランお母さんもちょっと悩みます。
でもまぁエロスとか育ててるしなんとかなるよね。(投げやりやな)

そしてさらに18人目を宿しました。
これからは無事に出産できるかわからなくなってくるわけですね。
ぼくはこの子をちゃんと産んであげられるかな。
少し前まではね、毎日楽しくて、明日はどんなことがあるんだろう、
次の子はどんな子だろうって何も心配せずに想像することができたけど…。

怖くてたまらない…でもね。
ぼくはこのお腹に宿った子の顔を旦那さまに、この子にお父さんの顔を見せてあげたい。
だから、そのために絶対生きます。

大丈夫!今でも筋トレやブーメランかかしてないし、健康1だし!
天下取ってやるぜ!!子宝王と長寿王に、俺はなるっ!!!

以下返信と中の人のコメント
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

幸せな日々を

一応ぼくの起こした騒動もひと段落して、元通り仲良し夫婦に戻ることが出来たぼく。
年長の子供たちが気を利かせて下の子たちをキャンプに
連れて行ってくれたおかげで、たくさんデートできました!
なんかキャンプに出る前エロたんが郎ちゃんにおかしな合図を送ってたんですけど、
パパと暗号ゴッコでもやってるのかな?子供って可愛いよね。(………)

そのかいあって16人目を授かり、無事出産に。
名前は「エルトリ男」くん。
若かりし頃に恋をした相手である、エルトさんのことを思い起こすような、
どこか高貴なオーラをかもし出した…ごめんなさい。やっぱりこのこぼくと顔一緒ですね。
ちょっと違うけどやっぱ同じです、うん。そして転生組の子…なのかな…?

それにしても16人っていうとほんと、すごい人数ですよね。
20人産むよと知り合いに言うと、「人数的にクラス丸ごと自分の子って感じか」
といわれました。
ぼくの家と郎ちゃんの家くっつけても狭くて狭くて、ギュウギュウ詰めで暮らしてます。
夏は恐ろしく暑いけど冬はぬくぬく。
こうして家族に囲まれて、みんなの体温を感じながら、毎日笑って眠って
幸せ過ぎて、怖いです…ちょっと太りました…(ぉ)

続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

なかなおり

※テンションがウザいですよ。

はーいどーもー!エイト87でーす!!
あのねあのね、今日は旦那さまがはじめてお料理作ってくれたんです!
今までお酒とかつけものとかは作ってくれたことあるんだけど、
こんなに本格的な料理は初めて…しかもおいしいの!
材料から何から何まで自分で調達して、ぼくのために作ってくれたんだってーv
ああ、嬉しいッ、シアワセッ!!


…え?お前の浮気はどうしたって?
こっぱずかしくて長いので追記に置きました。
とにかくあの騒動のおかげ…というか普段から日記遅れまくりなこと、
ダメな中の人に代わってお詫び申し上げます。

あと先に返信を。

マルチエロさん>
ホントに短い間でしたが、ありがとうございました。
素敵な百合体験でした…ほ、ホントに一瞬でしたが…;
ガラスの靴を持った王子さまゲットがんばってください!
いい子産みます!次こそムックを!(ってもう産まれてますが)

マゲドンさん>
ご心配かけて申しわけありませんでした&ありがとうございました。
マゲドンさんみたいに夫を支える良妻になれるよう、目標として頑張ってますよ!
メイクは郎ちゃんにもやめなさい言われたのでやめちゃいました…。
代わりに毎日美白してます。

ヤンたン>
日記公開おめです!リンクしちゃいました〜。
日記こってるなぁ…また色々相談乗ってください(汗)


辛気臭い続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

大事件…!!

※久々にものすごい長くてものすごいマル主です。ご注意下さい。
 つーかこんな長文疲れるだけです。



15人目の子供も無事出産いたしました!すごいよ、15人だよ…!!
お名前は「ポカパマズ」くんでした。ムックじゃなかった…。
赤系のベビー服とか色々そろえたのに…チェ。
でもこの子も素晴らしい勇者の素質がありそうです!!オーラがそう語っている!
一歩間違えれば覆面パンツの片鱗も見せつけてますが。オーラがそう語っている。

というわけでさっそくデートに行こうとしたぼくに異変が…。

なにやら感じる熱い視線、なんだろうと思ってあたりを見渡すと
そこにはマルチエロさんが。あれ、なんだか服がみすぼらしくなってる…。
え、シンデレラ?転職しちゃったんですね、猫耳もったいなーい。
など色々喋ってたんですが…。

なんだか途中から雰囲気が変わってきて…告白されてしまいました…!
え、え、えええええええええええ!!!!
あ、あの?ぼく…ですか?ぼく、人妻なんですけど…。

ほ…本気なの……?

あんまりじっと、まっすぐ見つめられてしまって……
つい…手を取ってしまいました…!
目の前にいるマルチエロさんはパアっと微笑み、今度どこか行きましょう
と残して嬉しそうに去っていきました。

ど…どうしよう…!!!!!
つい!?ついじゃないよぼく!!なんてことしちゃったんだ…!!


郎ちゃんに会うのが怖い…今まで少しでも離れたらすぐに会いたくなっちゃって、
お出かけしたって飛んで帰ってたのに…今はとっても怖い…。


フラフラと家路に着くと家の中から、彼の雄叫びのような泣き声があふれ出してた。
胸がズキズキ痛くなって、でも話さないわけにはいかない…ぼくは扉を開けて中に入る。
途端、泣き声は止んで更に進むとリビングの隅で郎ちゃんが背を向けて立ってた。

「…ただいま………………………」
それだけ何とか言うことができたけど、それ以上何も出なかった。
彼もぼくもじっと立っているだけで、気まずい沈黙があたりを包む。

「…………87。ちょっとこっちへきなさい」
やがて彼にこう言われて、はい、と返事をしてゆっくりと側へ行く。
でも、その途中で
「今日は私はエロスの部屋で寝るから、87は好きにしなさい」
背を向けたままそういわれ、彼はそのままぼくの顔を一度も見ずに、
エロスとインリンの部屋(入れてもらったことないけど濃そう…)へ
入っていってしまいました。

辛気臭い続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

輝く紅い小瓶の魔力

♪せいべつ〜 なんてぇ〜 きーにっしーないーわぁ〜♪
♪ペチャパイー だーって だーって だってぇ おっきーにっいーり〜♪


ぼくの日記を読み返してた旦那さまが唐突に歌った歌です。
参考は当ブログ2005/08/10の記事をご覧下さい。
…どうせありませんよ、ありませんよーだ!!うわーん!!


さて、それはおいといて。本日14人目の子供が産まれました!

その名は「ガチャピン」…くん…。
人外を産んだか
なんかこう全体的に緑を思わせる子供受けのよさそうな雰囲気で、常に眠そうな瞳が
チャーミングで、その印象に反してものすごくアウトドア派で多才そうな…
男の子です…!(言い切った)

な、なんですかあなたたち!人の子供をジロジロみて……は?ポン●ッキ?
おっしゃってる意味がわかりません!この子は人間です!!
愛する夫とぼくとの間に人外が生まれるわけないじゃないですか!!

ほ、ほらよくみて!上記の説明文よく見て!

要約すると
 で 優しい雰囲気 で アウトドアっぽい
更に我が家はアバンを筆頭とする正義の心をもった勇者の家系。

つまり

この子は4勇者なんです!!!(落ち着いてくれ87)
ああ、よかったねシンシア’s!お待ちかねの勇者さまだよー!
でも大丈夫。モシャスはお母さんが覚えとくからね。
つーかデスピ●ロくらい平気平気、お母さんがパパと一緒に殺ったげるからv
ほら見てこの凛とした顔立ち。眠そう?赤ちゃんだからだよ。

そしてそんなことやってるとなんだか挙動不審に帰宅した旦那さま。
「どうしたものか…」とかブツブツ独り言をしながらため息をついてる。
考え事してると口に出ちゃうクセ、まだ気付いてないのかなぁ。
とにかく辛気臭い郎ちゃんがかわいそうで、問いただしてみると
どうやらげぼくちゃんのエサと間違って媚薬を飲んじゃったらしい。
ぼくが怒ると思って言い辛かったみたいです。まぁそうだよね。(ぉ)

ぼくはというと、怒ったというよりなんかいやな予感がする…。
だってね、今まで郎ちゃんと喧嘩したっていうと、郎ちゃんがえっちなことしたり言ったり
子供たちに変なこと教えたり、HGに転職したりといった時ばっかりで
特に危機感なかったんだけど…媚薬ってことは…
誰かへの愛が再燃しちゃったかもしれないってことでしょ?
郎ちゃんのことちゃんと信じてるけど、当の本人も不安な様子です…。

続きを読む
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

とうとう三十路

中の人がちょっとだけ忙しかった為再び書き溜めになってます(汗)
あれ、もしかして一生このペースなんじゃ…。


えー、ついにぼく、エイト87も30歳になってしまいました…。
残りの人生もあとわずか、今が人生峠越えでございます。
ハァ…ぼくは後どれくらい生きてられるのかな…20人子供作るのはやっぱキツイかな…。

そんな感じでブルーになってるのを見抜かれちゃったのか、
シンシア出産後、郎ちゃんがたくさんデートに連れて行ってくれました。わーい!
残されてる時間ってあと少ししかないかもしれないけど、
時がきたらその時に色々悩むことにしようと思います。

そうして授かった13人目の子供は「バーバラ」ちゃん。
赤毛がとってもチャーミングでよく笑う女の子でした。
そしてこの子が産まれたことで、我が家では続いて三人連続の女の子出産!
おうちの中が華やかになっていいです!!一部華やかな上にエロいですけど。
この子からも正義の意思がとれるんだけど、今までの子供たちと違って
なにやらインテリジェンスを感じます…将来は大魔道士とかね?

ところで郎ちゃんの日記でまたなにやら分析してるらしい。
どれどれ…って見に行くとなにこれ!?
無駄に分析しよう第2弾【デート編】!!!?
い、行き先とか回数とか全部載ってる…!!!!(顔真っ赤)
ちょッ、ちょっと郎ちゃん!!なにこれ!!!やだもおおーーー!!!!
ばかああああああ!!!!!(雷雲召喚)

続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

二人目の…

毎度おなじみ10ヶ月と10日め、せっかく財前お義兄さまが作ってくれたクッキーやパイを
独り占めするというとんでもないことをやらかしてくれた旦那さまにバツとして
浮いたり落ちたり痺れたりを数セットこなしたところで陣痛がはじまり、そのまま病院へ。

そして無事に産まれました!12人目の子供、可愛い翠の髪の女の子が。
さてそのお名前は「シンシア」ちゃん…?

というわけで我が家のシンシアが二人に!!
こうなったら片方はPS版片方はFC版ですね!中の人俄然テンションがあがります!!

お姉さんのシンシアを出産したのが8/4だから、現在14歳。
すっかり成長して、お花屋さんのお手伝いもよくしてくれます。
あの時の予想が当たって、よっぽどお花が好きみたい。

長男のタタールや次男のななはちは下の子の面倒をよく見てくれるし…。
みんなのびのび育ってくれてお母さんはとっても嬉しいよv

まぁ違う方向にのびのびと育ち、幼児にして妖しい魅力を放つ子もいるんですが。
…いや、ほんと君たちすごいよ。天才だよ。
パパの血を引いてるんだね!って強烈に感じさせてくれるとこが最高なのです★


あ、そうそう。
今日はお友達のヤンたン、あこがれのお花屋さんの先輩である78さんと、
中の人同士でおしゃべりをしました。とっても楽しかったー!
78さんによると、バラ風呂がすっごい気持ちいいらしいので
うちでも入れてみようと思います!
といってもこれに入れるとインリンやエロたんがもっとエロくなりそうだから、
郎ちゃんと入る時だけね…(テレ)

遅くはなりましたけど、こうしてブログを設けたことで、
もっともっと交友関係が広がらないかなーなんて期待してみたり…。
ヤンたン、78さん、またおしゃべりしてくださいね!

やたら長くなったので続きに返信コーナーを。
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

三姉妹誕生!

11人目の子供の出産も無事に終えた87でーす。
すごいよね。ついにサッカーチームだよ?ああ、もう幸せッ!!

11人目の子は女の子!うちでは(ラーミアを女の子として)三人目になります!!
お兄ちゃんやお姉ちゃんと仲良く、健やかに育つんですよ。

え?
名前はなんですか?って?

…名前なんて飾りです。お偉いさんにはそれがわからんのです。(ぉぃ)

わかりました!言います!!
11人目の子供の名前は「インリン・オブ・ジョイトイ」です!!(逆ギレ)

もう!!パパの腰使いがエロすぎるからこんな赤子のうちから
いろんなところがM字な子が産まれるんだよ、子供の教育上良くないです!!

って教育対象の子供が既にエロいんだからもうしかたないよね。
つーかもう多分こんなに強烈なセクシービームを産まれながらにして放つ子でも、
あのエロたんには勝てない気がする。うん。

というわけでハードゲイになってますますセクシーさのアップしただんな様との
デートコースもなんかやたらハードになって、12人目を授かることに…。
も、もう海辺の教会もレティシアにも行かないから…バカ…!

続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

エイト87に会心の一撃

…どうも…。
昨日、夫が新しい世界の扉を開けるのを手助けしてしまった妻、87です…。
え、なに?酷い隈だ?…お気遣いありがとう…。

一晩うなされて眠って、目が覚めて一発目に見たのがHGスタイルに身を包んだ旦那さま。
すげぇ。すげぇよこれ。マヌーサか?メダパニか?
しかもなんかその腰がカクカクしてる…あっ…だめ、めまいが…。(クラッ)

一瞬ひざの力が抜けて倒れかけたぼくを、旦那さまのたくましい腕が受け止めてくれる。
いつもならぼくもそのまま腕を絡めたりして甘えたりもするのだけど。
そうなるといつも愛をささやいてくれるはずの低い声で旦那さんが言った。

「ほら、いってらっしゃいのちゅうはどうしましたぁ!フゥゥーーーーー!!!」

この台詞でぼくは完全に気を失った。


目が覚めるとタタールとシンシアが側で看病してくれてた。
どうやらあの口調を真似するのだけはやめてくれと二人が説得してくれたらしく、
口調だけはいつもの郎ちゃんに戻ってくれたようだ。
…ごめんね、お母さんがお父さんのこと認めたのにね…いや、でも実際キツイよ。

でも勘違いしないでね。
確かに、あの服装とか、ハードゲイの肩書きとかはとんでもないと思う。
でも根本は郎ちゃんなんだもの。どんな姿でも職業でも、郎ちゃんは郎ちゃんだから
嫌いになったり全否定なんて絶対出来ない…。
寧ろ、ぼくにとってイキイキとしてる郎ちゃんを見るのは、とっても幸せで嬉しいことだ。

じゃあなんで倒れるほどのショックを受けてるんだって?
あのぴちぴちのレザー服が、旦那さまに恐ろしいほど似合ってるからだよ。
いいたいことわかります?


あんなに(見た目だけ)ステキなHGじゃ、
いつ本物に襲われて食べられちゃうか
わかんないってことです!!!!!

(盲目過ぎないか)

だ、ダメダメダメ!!!郎ちゃんはぼくの旦那さんなんだからっ!!
あんな四六時中腰振ってる様なおかしな連中に、絶対指1本触れさせない!!!!
(↑完全に87の偏見です。全国のHGの方ごめんなさい…ってのも変な気が…)

急激に心配になったぼく。飛び起きて郎ちゃんを探しに町へ。

そして探すことなんと5分。奇跡の短時間で郎ちゃんを発見するも…

見知らぬハードゲイらしき妖しげな男が郎ちゃんに飛びつく瞬間を見てしまったのです…!

続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

ネネさんは偉大だと思います

どもーっ、お花屋です!(三河屋さんのリズムでどうぞ)
え、なんか今日は上機嫌そうだって?えっへっへー。
そう、今日はいいことがたくさんありました!!

まず一つ!
このぼくがついにカリスマお花屋さんになることができましたー!!
すごい!すごい嬉しいです!!ぼくももういい年ですけど、
妊娠期間で仕事がなかなかできなくて一つのお仕事を極めるのは初めてなんです!!
子供たちを育てながら仕事と両立できた証みたいで、なんだか感激しました…。

きっと一生お花屋さんは続けていくと思います。職業にパティシエとか増えない限り…。
だ、だってケーキ好きなんだもん…パティシエさんなら毎日食べれるじゃん…?
(中の人の妄想そのままうつすなよ)


それから二つ目!
ついに、10人目の子供が産まれました!!
10人目の子は「エイト@ゑる」くん。このこも転生組だね。
もしかして今現在参加してらっしゃる、同じ文字の入ったあのかたかな…違うかな…
(勇気なくて聞けません…ショボーン)

この子もぼくそっくりでもちろん勇者属性。うちはホントに勇者が多いです。
みんな、パパからもらった勇気と正義の心を持ってるんだね!!
その中でもエロたんは…なんか正義以上の強烈なものをもってるみたいだけど…。
まぁ子供の才能は秀でたところを伸ばすのが教育方針ですから。
そのまま周りの空気がピンクにかすむくらいオーラを磨こうね。

ただここまで勇者が多いと、もし弟に魔王属性(財前お義兄さんとこのハーンくんみたいな)
が産まれた時、壮絶な兄弟げんかがおこりそうでお母さんちょっと心配です。
みんなにはしっかり、正義も大切だけど兄弟愛の大切さも教えないとね。


ふぅ…さて。

まぁいいことがあると相反することもあるのが世の常ですよね。
というわけで。

本日我が夫、マルチェ郎が新職業ハードゲイに転職いたしました。

続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

ふしぎなきのみがほしい

「おい」
「は、はい」
「どういうことだ」
「あ、や、それは誤解であtt」
「いいわけか?」
「いやいやいやいや、確かに大きな声であんあん言いあったが…!!」

「ハアアアアン!!?」

あんあんしたんだな

このヤロオオオオオオオオオ!!!!!



あらやだ!恥ずかしいところをお見せしてしまいました。
こんばんはみなさん、みんなのお花屋さんにして郎ちゃん専用人妻87ちゃんです♪
今日はちょっぴり鬼嫁風味★(可愛くしてもダメだって)


げぼくちゃんの日記とエロたん(エロス)の
「ぱぱとまげちゃんおっちーこえであんあんちてたよ」
の台詞ですっかり浮気と勘違いしちゃって…
ゴメンね郎ちゃん、ぼくってどうしてこんなに早とちりばっかりなんだか…。
すぐザオラルを…ってごめ、ギガデインうちすぎでMP切れたから
ちょっと寝てくる。しばらくそのままでいて。(またか)

9人目の子供も無事に産まれました!
お名前は「ライアン」くん。
ピンク以外のベビー服を着せると泣き喚き、玩具の付け髭をはずそうとせず
ぬいぐるみのホイミスライムがお気に入りといった頑固な子です。
威風堂々とした佇まいは明らかに他の兄弟より年長のような雰囲気をかもしだしてます。
将来はお城に仕えるのかな…ならトロデーン城にしなさい。あそこはいいところだぞ。

▼以下語り
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

そんなこといってたら

12日、13日は中の人が旅行してたので、とりあえず12日だけ飛ばしてみました。

さて。
このあいだ旦那さんによく似た子を産んであげたい といいましたが
ちゃんと生まれるところがすごいと思う。

というわけで12日、旅先で無事8人目の出産も終えました。
その名も「エロス」
な、なんなのこのオーラは!!!只者ではない!只者ではないぞこの子は!!
中の人も旅先でケータイからこの名前を見て三度目のギャフンを経験しました。

うちの純真無垢な勇者達も新たに生まれた弟(妹?)の、赤子としては
絶対にありえない強烈なオーラに怯えきって部屋の隅で震えてます。
そりゃそうだよね…抱っこしてるお母さんだって威圧されてるよ…はは…。

と、そんな子供たちの中でも唯一タタールだけが平気でエロスを抱っこしして
あやしてあげてます…つ、つわもの。やっぱりククール属性だからかなぁ。
そしたらエロスの弓つながりでついた名前だとしたら、なんか納得できるしさ。
うん、そういうことにしとこう…。

続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

神鳥のたましいが

昨日勘違いの果てに夫の身体を再生不能一歩手前まで焼いてしまった87でーす★
てへっ★(可愛くしてもダメ)
その夫はまだ焦げの残る服とソフトアフロなニューヘアーのままお出かけしてしまいました。

そう、今回は初めての一人ぼっちのお産になります…。
ううう、寂しい…。
もはや常連となった病院の先生や看護士さん達もぼんやり窓の外を眺めるばかりの
ぼくを酷く心配してくれました…ゴメンねみなさん。
元気な子供を産んで待ってるねって彼には言ったけど、自信ないや…早く会いたい…。

なんて心配はどこへやら。
やっぱり10ヶ月と10日目ぴったりに陣痛が始まって、あっさりツルンと七人目も出産。
恐るべし、健康1。幾ら毎日トイレ掃除してるからって安産過ぎるぞぼく。

七人目の子のお名前は「ラーミア」…ちゃん…?(再び自信なさげ)
以前ぼくらが暗黒神と戦った時に力を貸してくれた鳥さんの別名だそうです。
よみがえれ!!大空はおまえのもの!!
……ハッ、なんだろう、今なにやら強烈なインスピレーションが…。
ま、まぁいいや。神様のお名前をもらえるなんて、
あなたの人生にはきっとたくさんの幸運が待ってるんでしょうね。

妹が出来たことで子供たちもすごく喜んでくれてます。
ええ、ですからぼくが産んだのは神の名前を貰った女の子です。鳥じゃないですってば。

その後旦那さまと何度か喧嘩するも、寂しさに負けてデート三昧。
ムードも何もない上に不衛生で旦那さんもカタカタ震える旧修道院跡ですら
八人目を授かるくらい寂しかったみたいです…。
旦那さま、苦手なのにあんなとこで無理させてゴメンネ…。

▼トロデさまがお呼びです
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

触れてはいけない

六人目の子供も無事産まれました!
お名前は「エイト100%」くん。……100%…?
ま、まさか…いや、まさかね…。また転生組の子のようです。
(もしかしてあのククール100%さんの生まれ変わりなんでしょうか…
 勇気がなくて聞けないのでここで…ドキドキ)

どんな前世を送った子なんだろうなぁ…ママやパパと一緒に、新しい人生を楽しく歩こうね。

これでぼく似の子は二人になりました。旦那さま似の子も産んであげたいなぁ。
まぁその旦那さまは現在部屋の隅で黒こげになってるわけですが。
ごめんね、MPなくなっちゃったから寝てくる。起きるまで待ってて。(鬼)

近頃は デート→喧嘩→ギガデイン→ザオラル→延々ループ
がやたら多いような気がします。
ま、まぁ他にも色々はさんでるんですけど…(テレ)

旦那さまの日記を読むとどうやらこのギガデイン→ザオラルが快感らしいです。
それでわざと怒らせるようなことをやってると。けしからんですね。
お仕置きコースにスレスレのところだけを狙うさみだれ突きも追加したいと思います。

▼以下禁句、ご注意下さい。
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

フラワーショップ未来軒

先日某夫妻があけて行った壁の穴がちょっとお気に入りになってきたぼく。
じっと見てるとネコの顔みたいに見えてくるんですよ!これがアートか…!!
でも冬になったら寒そうだなぁ…。どうしよう…。

っていうかわざわざ穴の前でお風呂上りの全裸で牛乳一気飲みをする旦那さま。
なんでわざわざそこでするかな…理由を聞いてみるものの、
風呂を出てすぐのここでないと快感が半減するとかそんな答えしか返ってこない。
たーたんが真似するからやめてって前からお願いしてるのにさぁ、もう。
とにかく、家の中だけならまだしも通行人にブラブラさせてるのを見せるのだけは
ダメ。絶対。うち一応花屋なんだからね!お客様こなくなっちゃうよ。

と、旦那さまが近所のラーメン屋さんから暖簾を貰ってきた。
なんかメチャクチャラーメン屋の名前書いてるんだけど!うち花屋だってば!!

まぁ一時しのぎにはなるかなと思って放っといたんだけど、それがまずかった。
熱いシャワーを浴びて旦那さまが意気揚々と風呂からでて、
冷やしておいた瓶牛乳を受け取り、一気飲みしようと仁王立ちのポーズを取ったその時

バサッ「すいませーん、味噌ラーメンふたつくださ……ッッ!!?

うわぁ。

あわてて大事なところを隠そうとする旦那さまと、
可哀想に、紛らわしい暖簾のせいで勘違いしてしまい悲鳴を上げて飛んで逃げる訪問者。
ドタドタと走り去る音が遠のき、あたりに気不味い沈黙が漂うと
怯えきった表情で振り返り、搾り出すような声で「ごめんなさい…」と謝る旦那さま。

手遅れですから。

最近ギガデイン撃ってなかったから上手く行くかな。
失敗したらザオラルするから、安心してね旦那さまv

続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

