2005年07月31日

よろしくおねがいします!

ついに人妻になることが出来たぼく。
でも結婚したのまだ10歳だったんだよね…若い方?かな?
これからは旦那さまのために生きていきます!

といいたいとこなんだけど。

えーと。

ぼくらまだ一度も愛を深め合ったことないんですが。

…はやまったかな。(ぉぃぉぃ)

とはいえその額どおりにチョイMの旦那さま(マルチェ郎さんホントにごめんなさい)
好きな子はいじめたくなっちゃうチョイSのぼくはものすごい波長が合うようで
仲良しさんは仲良しさんなんです!喧嘩も多いけどな!!

でもほら。結婚したからにはこのままってワケにはいかないでしょ?

というわけで世界旅行は、世界中を回るくらい色んなとこにいってみることにしました!
続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

今日から人妻★

突然ですが。

ええ、ホントに突然でしたが。
7/30をもってお花屋さんエイト87は

結婚いたしました!!!

しかも相手はマルチェ郎さん!!!
(この記事もうとっくに結婚した後で書いてるんですけどね…(汗)

この頃ぼくは、ホントに何度励まされてもなかなか笑えないくらい凹んでたんですが
(ブーメラン効果は置いておいて)結婚してからはほとんど笑顔が絶えません。

ああいけない、一応日記だからその日合ったことだけ書かなきゃ…w

といってもこのブログだって、結婚してから旦那さんや周りの人みたいに付けたい!
って思うようになったんだし。多めに見ていただこう。いいよね?(聞くな)


プロポーズは彼から、パルミドでしてくれました。
彼が渡してくれようとしたアルゴンリングをスリにすられそうになって、思わず
ギガスローでスリをぶっ飛ばし、近くの民家の壁にデカイ風穴を開けたりと
ムードも何もなかったけど、すっごく嬉しかった!

結婚式には貧乏の根源である、あのあこがれのドレスも着ました!
こんなに早く着ることになるとは。買っておいてよかったー!
買った当初からサイズが気になってはいたものの、張り切って着替え。
…く、苦しいかも…ドレス着れるように体重絞ったんだけどな…。
逆にちょっと筋肉ついちゃったのがいけなかったかな…。

準備がととのって、いよいよ式本番。
大きな扉が開くと、バージンロードの終わり、ステンドグラスの光が差し込む
祭壇の前にマルチェ郎さんがこっちを見てるのが見えた。ああ、なんかドキドキしてきたぞ。

ゆっくりと、できるだけ静かに、しとやかに歩くように。
結婚前に岩石投げとかギガスローとか見せてしまったし、
せめてここだけでも可愛い花嫁さんになれるように、がんばらないと…。
続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

拳で語るお花屋さんなの

マルチェ郎さんと恋人になったのを皮切りに、なんか唐突にモテはじめたぼく。
で、でもエイト#さんという人がありながらもマルチェ郎さんの申し出を
受けてしまってるし…これ以上誰のことも裏切るわけにはいかない…。

というわけで丁寧にお断りしました。
色々貰ってしまったけど、貰ってしまったけどおおおお。(悪女か)

でも件のマルチェ郎さんとはやたら喧嘩が多いのです。
しかも殴り合いの。

もしかして

格闘にもちょっと振ってるのバレてた?
健康1にしてるのもバレてるんだろうか。

ふっ、しかしその程度でこのぼくに肉弾戦を挑むとは…愚かなり!

「照り焼きはヘビー過ぎるだろう!!」

「やかましい!!ブリは照り焼きに限るんだよ!!!!」

「おのれ!!このわからず屋が!!!」

等の応酬をくり返しながらも岩石投げたり真空波を巻き起こし合い、
最後にはお互いの腕を認め合い、より絆を深める。

コレが男の友情でがすね兄貴!!


…あれ。

ぼくらたしか恋人だったよね。
続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

運命のひと?

最初に謝っておきます。主ククな方、ゴメンナサイ。
マルチェ郎さん、ものッすごくゴメンナサイ。


マルチェ郎さんからのプレゼントをマイク代わりに
「ブーメランストリート/西●秀樹」を熱唱することで
どんより気分を解消することに成功したぼく。
「キャー!ヒデ●ー!」等の黄色い幻聴が聞こえてくるほど没頭しましたとも。(危ない)
気分が晴れやかになると喧嘩も減って、エイト#さんとデートにいったり。
こんな効能があったなんて!ブーメランってすごい!(ただしエイト87限定ですが)

あー、ブーメランのお礼したいなぁ…ちょくちょくお店にはきてくれるんだけど、
先客優先してたらいつのまにかいなくなっちゃうくらい
短時間で、言い出す隙がないんだよね…。

と思ってると唐突に機会が訪れた。


今日はお客さんも少なくて暇だし、いっちょ振り回しとくかー
とお店の奥から例のブーメランを取り出し、元気よくブンブンしていると
向こうの通りから青い服の男性が歩いてくるのが見えた。

アレは…マルチェ郎さん!!あの美しいM字はマルチェ郎さんだ!!
思わず彼に向けてブーメランをぶん投げそうになったのを
体を一回転させて阻止し、エプロンを絞め直して店先へ。
その頃には店先のバラをじっと見つめていた彼に声をかけた。

「いらっしゃいませ。あの、この間はブーメラン頂いてしまって…ありがとうございました」
ドキドキしつつお礼を述べると、彼は今気付いたといった風に ああ と答え、
「…効果はあったようだな」と付け足した。

「ええ、そりゃもう。幻聴まで聞こます。」って言いそうになって口をつぐみ、
ニコニコ笑ってごまかしてみる。
彼もいつもの難しそうな顔を少しだけ崩し「ならよかった」と再びバラへ目を向けた。

その後「このバラを87本、花束にして包んでもらえないだろうか」と注文が。
彼からお花の注文を貰うのは初めてだったから、
嬉しくなって今にもほころびそうな綺麗なつぼみから順に選びはじめた。

87本っていったらかなりの量で、出来上がる花束も両手で抱えなければ
持てないくらい巨大になるはずだ。

こんなでっかいバラの花束ってことは…プレゼントだなぁ。

作業しながらそこまで考えて、不意に手が止まった。
ちらりと盗み見ると、彼はいつになくそわそわと作業台に載った大量のバラを見ていた。

彼がこんなに立派な花束を渡す相手って、どんな人なんだろう。
その人は大切な人?その人はどんな気持ちでこの花束を受け取るのかな。

一度湧いた興味はなかなか引っ込んでくれなくて、振り払うように手を動かす。
私情を挟むと、何故かこの花束を美しく仕上げることができない気がしたから。

今まで作ったことのないような大きさのに仕上がった花束を
マルチェ郎さんに手渡し、最後の精算を始める。
これで花束ともマルチェ郎さんともお別れだ。なんだかちょっと寂しい。

「いくらだ」
んーと、1本200Gのバラが87本でしょ…てことは
「17,400Gになりまーす」
無理矢理な笑顔を作って告げると、その途端彼の顔がザッと曇った。

…あ、あら。なんでだろう。
続きを読んでみる
posted by エイト87 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めて貰っちゃった!

お花屋さんに転職して最初の仕事が逝ってしまった恋人への献花という悲惨さだったぼく。
さらにエイト#さんとはこのまま別れるんじゃないかと危惧するくらい喧嘩が絶えなくて、
順調な昇格と反して顔はずっとどんよりしてます。ごめんね。しゅん。

凹んだお花屋さんなんて誰も来ないし、と空元気を振りまいてひたすらお花を売る。


そんなお花屋さんを始めてからちょくちょくやってきてはじっと花を見つめてる人が。
几帳面な身なりと難しい問題に直面しているように険しい表情をした彼。
でも顔立ちはニヒルで特に額のM字のラインが美しすぎ。(おいおい)

なんとなく気になってじっと見てると、向こうもこっちに気付いて目が合ってしまった。

「い、いらっひゃいませぇ」
焦ったぼくの声はひっくり返った。やべえ…!

すると目の前の彼は
「…近頃浮かない顔をしているな」と返してきた。

…ぼくお客様に気を使わせるほどどんよりしてたの…?
ますます焦って、一緒にどんどん目頭が熱くなって、思わずうつむくと
「コレで元気を出してくれ」と、彼は箱を手渡し
唖然としているぼくを振り返らず、そのまま去っていってしまった。

…これもしかして…プレゼント…?


お店の奥にダッシュで引っ込んで、箱を綺麗に包むリボンと包装紙をそっと外していく。
だ、だってだって、ぼくプレゼント貰うのなんて初めてで!!
一体何が入ってるんだろう…あの人はぼくを元気付ける為にコレを持ってきてくれたの?

ドキドキしながら箱を開けると…ブーメランがポツンと入ってました。

………。

スキル振りブーメラン寄りなのなんでバレたんだろう。

狭い家の中では投げたり出来ないので、とりあえず手に持ったまま大好きな
西●秀樹のモノマネを一通りこなしてみる。な、なんだか楽しくなってきたぞ。

072801.png
そして我を忘れて一心不乱にふりまわすエイト87。
続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

初めてのお別れ

27日、三回連続の喧嘩のあとにエルトさんが天寿を全うされました…。
さらにその喧嘩の間にエイト#さんとも怒涛の喧嘩回数。
新しい仕事は不安だし、恋人も逝ってしまうし。
中の人がドンだけ励ましてもなかなかどんより顔から
立ち直れないほど落ち込んじゃいました…。

エルトさんに子供が出来ても別れなかったエイト87は
ほんとに彼が大好きだったのかなぁ。それともズルズル引きずるほうなのかなぁ。

どっちにしろ現時点の人生で一番凹んだ日だったです。
エルトさんご冥福を…。
続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

再び26日までのダイジェスト

着るアテもないドレスを買ってしまったせいで一気に極貧生活入りしたぼく。

25日にククール100%さんがエルトさんとの間でご懐妊され、
それで落ち込んじゃったエイト#さんを膝枕で慰めつつ
自分はいつになるのかなーとぼんやり考えました。
誰かの幸せはとっても素敵で元気をもらえて、色んな夢を見せてくれるよね。
でもなんかそういうとこから結構遠いところにいるんじゃないかと…特に今懐寒すぎだし。

26日はエルトさんが色んなところへ連れてってくれました。
相変わらずぱふ屋とかやたら多かったですが!
でも夜からエイト#さんともエルトさんともやたら喧嘩が勃発で凹みまくりました…。

向いてないんじゃないかなと思っていた僧侶もついに中堅まで昇進しましたが、
あまりの薄給(だと思ったんですその時は)に
このままじゃ結婚とか言ってる場合じゃない!
お知らせに新しい職業も追加されたって書いてあったし、ダーマ神殿へ猛ダッシュ。
もう「まよえる子羊を救いたまえー(単純すぎる僧侶のイメージ)」とか言ってられません!

元々ぼくにとっちゃ トロデ王 ですしね!!(言った)

そしてそこで運命の職、お花屋さんに出会ったのでした。

うわ、これだ!ぼくはコレしかない!!

だってほら、

ぼくの名前 87(ハナ) じゃん!!!

ね!!!!! (根拠なんてこんなもんですよね!)
続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

気の早いドレス

エイト#さんの浮気発覚から即浮気返しを披露して中の人の度肝を抜いたぼく。
大人なエルトさんとの時間は限られてる…のでどんどんデートしよう!と
勢い勇んでエルトさんのとこに行ってみる。

と。


あら。なんかエルトさんの横に知ってるような顔の方がいるような…。


!!!!!!!

ククール100%さんいつのまに!!?

大人な恋愛王エルトさんの新たな恋人がまさか貴方なんて…!!!
しかもお二人は即結婚してしまわれました…。
(ここで中の人再びギャフンといいながら椅子から落ちる)

す、スピード婚すぎませんッ!!?

あまりに好みのかぶるククール100%さんに、自分が攻なら絶対この人と結婚してるわ…
と運命を感じつつ、素直に祝福いたしました。
いや、ホントマジでククール100%さんとはお近づきになりたいです!
この日記見てくれるかな。わー!いらっしゃい〜〜!!(腕ブンブン)

しかし中の人がどんなに祝福してもエルトさんと別れない未練がましいエイト87。
ひいい、ごめんなさいごめんなさいたらーっ(汗)
ぼくはこういう人生歩むんだろうか…。

トロデ王にお仕えするのが確かに最終目標なんだけど、
もっとささやかに、好きな人と結婚して、たくさんの子供たちのお母さんになって
最期は旦那さまと静かに眠れたらいいな…なんて考えてたのになぁ。
浮気ばっかりの人生になっちゃうのかな…。
続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

7/23までのダイジェスト(うろ覚え

敬愛するトロデ王とめぐり合えない失意の日々から人生を歩みだしたぼく…。
選んだ職の僧侶も明らかに向いてないっぽいけど、職を転々と変えるのもなーと
とりあえずがんばってみることにしました。
なんてったって健康1のエイト87はいちいちメゲないのです。
そのうちきっと幸せ見つかるよね!とかいいながら筋トレとかしちゃうんです。(ぇ

生まれてすぐ宝くじとかバンバン当たって少しお金が出来たのが救いでした。
全くの初めてで予備知識もなかったので、仕様かと思ってましたが…。
さっそく羊皮紙と羽ペン、それからペットを飼うことにしました。
名前は…付けてからしまった…と思いました…中の人ランバ=ラル並にうかつだよ(ボソ
僧侶の職は全然儲からないものの何かと副収入を得る機会が多くて
そのお金で黄色のデートアイテムを順番に買っていくことにしました。

0歳で初恋のお相手ゲルダ!さん
(だったかなぁ…正確なお名前がうろ覚えなんです初恋なのに…ゴメンナサイ)
にアッサリフラれてしまい
1歳くらい(だったかなぁ…修羅場すぎて記憶が…たらーっ(汗)
エイト#さんに告白してお付き合いを始めました。早い。

彼はサイト主旨通りククールが大好きみたいなので、さっそく草葉の陰から萌えつつ
「しまったこんなことなら素直に顔ククールにしとけばよかった」とか後悔したり。
(当時は何で同じ顔に恋するかな!と思ったけどPeoPleはこういうとこが面白いですよね)

2歳になった頃、エイト#さんが念願のククール100%さんと付き合い始め、
二股をかけられてしまいました。うん、早い。色々と初体験早いよぼく。
中の人はそちらのカップルで息荒くしつつぼくはちょっと寂しかった…。
ククールとして生まれてればぼくもエイト#さんと釣り合い取れたのにな…とか
ちょっと思っちゃったりして…。
………。
続きを読んでみる
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

はじめました!

周りの参加者の方や旦那さまがみんな日記つけてるのでぼくも真似てみることにしました。

7/27以前の履歴を残していないので、
日付が7/27までの日記はうろ覚えの記録になります、
さらに実際に書き始めてるのは8/1以降です。
時間の食い違いとか間違いも多そうなのでドロップキックとかでツッコミ入れてください。

さて、7/20…中の人が原稿でてんてこ舞いしていると
お友達のヤンガスたんから前々から気になってたPeoPleへのお誘いが。
さっそくに新規参加することにしました。
そんなぼくの目標。

それはトロデ王にお仕えすること!!!!!
憧れの主君トロデ王さまの元で、毎日お掃除をしたりお洗濯をしたり
ケーキを焼いてお紅茶を入れて差し上げて、そのテーブルに綺麗なお花を飾って…
ああっ、夢のよう!!!!!(*ノノ)
待ってて下さい我が王、朝から晩までお側でお世話いたします!!!!

と飛び込んだわけですが…しかし人生はそんなに甘くなかった。

……………あら?
もしかしてトロデ王全滅してる?

……やっぱ王なんて気軽に近づける人じゃないもんね…。
というわけで近衛兵になってお近づき大作戦は永久休止、
かわりに僧侶になっていつか王が現れた時までにホイミとかザオリクとか
覚えておくことにしました。ぐすん。


誤解なきよう…中の人は主ククもクク主も好きなんだけど、
そこはよそ様で萌えさせていただいて(ぉ
自分がやらなきゃいなさそうな個人萌えのトロ主を目指したかったんです…
ああもうなるようになれー!!(つД`;)
posted by エイト87 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

